※※第142話:Make Love(&Melliferous).78






 ほとんどの皆さんは、へぇ〜。


 「今日は、男子は迷う日だな!モテるぶんだけ出費がかさむ大変な日だと、何とかして思い込めばいいさ!うんうん!」
 テンション高く、教壇へとついた吉川は、

 「先生もな、奥さんだけだからちょっと迷っちゃっ」

 ………………はっ!

 途中、ただならぬ視線を感じ取った。




 恐る恐る、そちらを見ると、

 「………………、」

 薔は視線で担任を牽制しております。







 (ひぇぇえ…!学園のアイドルだから怒ってるわけじゃないよねーっ!?)

 口をぱくぱくさせた、吉川先生は、

 「ぁぁあ!出費は男の勲章だと、思えばいいんだか何なんだか、よし!この話もうやめよう!出席取っちゃう!」
 慌てて出席を取り始めた。





 そんななか、

 (今バレちゃったらぁ、困るからねぇぇ?)
 こころできちんと説明してくれたは、にっこにこのこけしちゃんなのでした。


 そもそも薔は、彼女がおりますので他の子からチョコもらってはおりません。
 花子は、花子だからね!
















 ――――――――…

 本日の葛篭は、どこからどう見ても浮かれておった。


 「あーっ!実穂子ちゃん、今日は鼻おじさんとデートだーっ!」
 「今日ばかりは隠しようがないわねぇ…」
 生徒たちはここぞとばかりにからかうため、はにかむ葛篭先生。

 そして、

 「鼻おじさんの写真あったら見せてよ!」
 「仕方ないわねぇ、」

 写真の場合は恥じらいながらも、披露してもらえたようで、

 「えーっ!?ウソーっ!?鼻おじさんって外国人!?」

 生徒たちはかなり、食いついてきた。

 「けっこうかっこいいじゃーん!」







 「うふふ。」
 葛篭先生は笑いながら、照れております。



 ……そうなんです、じつはハリーさんは、言動の胡散臭さにかけて右に出る者はおりませんが、シャキッとさせた写真で見るとそれなりに、

 かっこよかったんです!


 言動を窺い知ることのできない、シャキッとさせた写真限定かと思われますが。

[ 233/540 ]

[前へ] [次へ]

[ページを選ぶ]

[章一覧に戻る]
[しおりを挟む]
[応援する]


戻る