※※第126話:Make Love(&Charge).66







 「あっ!おいこら健斗(けんと)!司に気安く触るんじゃねえ!」
 「なんで!?」

 けっこうお久しぶりの登場となりましたが、親友かと思いきや嫁に近寄ってくる男たちを、ものすごい剣幕で慎が追っ払っていた。




 「慎くん、なんかすごくこわいよ。」
 「うるせえ!そう言うお前は今日も可愛いなぁ、おい!」
 ものすごい剣幕は、とたんにニヤケへと変わる。




 「いいなぁ、司くん…」
 その光景を見つめる凛ちゃんは、控えめに微笑みながらもひどく羨ましげ。


 そこへ、

 「なんなんだよ、慎のやつ、こわっ…」

 ブツブツ言いながら、追っ払われた健斗が歩いてきた。



 ドンッ――――…!

 「きゃっ!」

 半ば見とれていた凛ちゃんに、健斗くんがぶつかる。




 「いたたぁ…」
 凛ちゃんは思いきり尻餅を、ついちゃったんだけど、

 「ぼーっとしてんなよぉ、凛、」
 悪びれた様子も特になく、健斗は手を差し伸べた。


 きゅっ…

 その手を取った凛ちゃんは、輝く瞳で言いました。

 「健斗くんて、…王子様系?」





 ………………なにそれ?

 手を取られたままキョトンとする、健斗くん。


 凛ちゃんは切り替え、早いな!






 端では新たなる恋が、芽生えておるようなんですが、

 「そうだ!司!今度の日曜は、空けとけ!」
 デートのお誘いを、慎は元気よく切り出してみた。

 「ムリ!ポストンジャーだもん!」
 そして元気よく即断られた。


 「なーっ!?おまっ、旦那とヒーローとどっちが大事なんだよ!」
 「ヒーロー!」
 「にこっとすんな!可愛いんだよ!それより、ちったあ間を置けよ!」

 ファイトだ、慎くん!

 ……まぁ、一番の解決法は、“民営ヒーロー・ポストンジャー鑑賞デート”なのでは?
 そもそも、ポストンジャーにはおよそ30分しか割きませんけど。







 こちら様もなんだかんだで、ラブラブのようだ。


 さきほど、いちおう、

 ノーマルラブと豪語したのに、ね!

[ 15/540 ]

[前へ] [次へ]

[ページを選ぶ]

[章一覧に戻る]
[しおりを挟む]
[応援する]


戻る