※※第134話:Make Love(+Sex aid).72










 愛すれば愛すほど、
 この胸狂おしく痛むんだ。

 切なくて苦しくて、幸せで泣けそうで、

 もう、


 何もかもが壊れそうなくらいに病みつき。

















 真夜中、ヘリで到着したためか、宿はだいぶおったまげた様子で忙しげにしておった。


 「おいでやす〜。」

 そんでもって、汗ばみ笑顔で出迎えてくれた女将はかなりの美人であった。
 どう見ても60歳はいっているかと思われたが。


 ………………つまり、思い出の高級旅館再び、である。

 カップルは違えどもね。






 ドキドキドキドキィィ…

 昨日、大人の階段とやらをまた一歩昇ったこけしちゃんでありますが、本日また一歩昇っちゃうのか、とにかく緊張しております。
 おまけにかなりラフな格好なのでね、恥ずかしさにも緊張しちゃうわけで。



 醐留権はその手の熱さにちゃんと気づいてから、クスリと笑うと、

 「行こうか、」

 彼女の手を引いて歩きだした。




 「はいぃぃ…」
 赤いほっぺで小さく頷き、控えめに少し後を歩きだしたこけしちゃんは、

 「あぁぁ、そうぅだぁぁ、」

 いそいそと、言いました。

 「お部屋に着いたらぁ、ナナちゃぁんに報告しないとぉぉ。」

 ってね。




 「まだ起きているだろうか?」
 「起きてるよぉぉ、だってぇ、日曜日だもんぅぅ。」

 …………なるほど。



 めっちゃすんなり、納得した醐留権は、

 「私も暮中に、礼の一報を入れておかなければならないな。」

 と、気づいたようだ。






 よって、こけしちゃんは、

 キラキラァァァ…

 たいそううっとりと、瞳を輝かせますと、

 「ゾーラ先生ぇぇ…」

 それはそれは食いついてきた。

 「挿れるのぉぉ?」





 …――――こけし姉さん、さすがな変換力だ!







 「あ、あぁ、礼の一報をね、」
 「是非とも生で挿れてくださいぃぃ…」

 そんでもってやはり、妄想はおっ始まっちゃった様子でございます。








 (いい男なうえに、先生!?まさか生徒と逢瀬!?どういう設定!?)

 部屋へ案内する途中の女将さんも、妄想によりだんだんと鼻息が荒々しくなりつつあります!

[ 125/540 ]

[前へ] [次へ]

[ページを選ぶ]

[章一覧に戻る]
[しおりを挟む]
[応援する]


戻る