※※第132話:Make Love(&Apical).70






 「ニャー、」
 ゲイちゃんは、猫なで声でこけしちゃんの足元へとすり寄る。


 「あぁぁ、ゲイちゃぁん、」
 こけしちゃんはニコニコと、ゲイちゃんを抱きあげて、

 「あたしぃ、誕生日より一足先にぃ、大人になった気分ぅぅ、」

 ポロポロッ…

 泣いた。




 ペロペロとゲイちゃんは、そのほっぺを舐める。



 「そうだよぉぉ、その瞬間にゾーラ先生ぇと一緒にいれたからぁ、それでいいんだよぉぉ…」

 こけしちゃんは泣きながら、必死で自分へと言い聞かせていた。










 ……どうなる?こけしちゃんズバースデー。

















 ――――――――…

 ピンポーン

 そしてこちらでも一波乱、ありそうな気配が。




 花子も特に鳴かないため、薔が玄関へと向かいますと、

 「こんばんは、」

 そこには醤油のボトルを手にした、屡薇が立っていた。




 「レコーディングとかあってさ、返しに来るの遅くなっちゃった、」
 「いっそ返しに来んな。」
 屡薇はあっけらかんと笑って、薔は不機嫌に諭す。

 「え?もらっていいの?これ、」
 「やるよ。」







 ……屡薇くん、お醤油ゲット!






 「でさぁ、お願いもあって来たんだけどさぁ、」
 「またかよ、」

 ところがここで話は、終わらない様子で、

 「じつは新曲が完成してさぁ、そのPVの回想シーンで、歌詞のイメージに合った女性を出してぇんだけど、いいモデルさんとかが全然見つかんなくてさぁ、」

 こんなことを、屡薇は言ってきたのだ。

 「出てほしいんだよね。」









 「お前な、俺のナナは確かに可愛すぎるが駄目に決まってんだろ。」
 薔は即断ろうとした。


 すると、

 「あ、大丈夫、俺が出てほしいのはお宅の嫁さんじゃなくて、」

 屡薇は続けた。


 「薔ちゃんだから。」
















  …――Ups and downs continue.

[ 107/540 ]

[前へ] [次へ]

[ページを選ぶ]

[章一覧に戻る]
[しおりを挟む]
[応援する]


戻る