※※第94話:Make Love(&Intercrural sex).40







 その後はいつも通り、おふろで洗いっこです、かと。


 「や…っ、そこ、そんな…にっ、洗っちゃ…っ、ダメぇっ…」
 「おい、あんまエロい声出すんじゃねぇよ、泡に乗じて犯っちまうぞ?」
 「そんっ…なぁ、あ…っ、」

 まぁ、いつも通りか、ペッティングの模様です。










 セックスしちゃってめでたしめでたしで、ふたりはあったかく就寝したのでした。















 ――――――――…

 数日間飛ばされた感は否めませんが、

 いよいよ、土曜日です!
 この日、ついに、物語は12月へと突入しちゃいました!






 「いらっしゃいませ!」
 ナナはもうだいぶ慣れたもので、9時から元気いっぱいにバイトに励んでおりました。

 彼女を送り届けた薔は、もちろんいったん帰ってゆきました。



 本日のバイトは13時まででございまして、そのためもあるのかナナは気合い充分でございます!
 なんてったって、せっかくの土曜日ですので、彼と一緒にいたい気持ちが心をどうしても占領しちゃうのですな。










 そしてここは、とある結婚式場。


 幸せに包まれているはずの、この空間にて、なぜか一部の関係者たちはコソコソと慌てふためいていた。






 「すごぉぉいぃ、ロマンチックぅぅ。」
 清楚なドレス姿のこけしちゃんは、ニコニコと庭を眺めたりしております。

 「桜葉、寒くはないかい?」
 「エヘヘぇ、寒くはないのぉ。」
 醐留権は彼女を心配しましたが、彼のスーツ姿にときめくこけしちゃんは、ちっとも寒くなんかありませんでした。


 「羚亜くんと式上げるなら、こういうとこがいいかも〜。」
 「愛羅さん!?」
 うっとりの愛羅も落ち着いたドレス姿で、羚亜もスーツ姿でございます。



 ……さすがはゾーラ先生ですね、本日はヒロインはアルバイトでございますので、ちゃんと最もメインのカップルは、誘わなかったんですね!











 雰囲気は、わりと和やかに流れてゆくかと思われた。


 そんなとき、

 「大変だっ…!」

 おそらく新婦の友人あたりであろうと思われる男性が、息を切らしながら駆けてきたのである。



 「どうしたの?」
 皆が何事かと、思っているなか、

 「ア、アイツ…」

 男性は、言ったのでした。


 「逃げたらしい…!」








 このとき、かたずを呑んだ愛羅を除いて醐留権御一行様は、ちょっとだけ、“まぁ、カツラだし、逃げたくもなるか、”とか思っちゃってたんだとさ!

 こけしちゃんの場合のみ、それ相応に変換してください!












 …――A bridegroom's fate!?

[ 68/538 ]

[前へ] [次へ]

[ページを選ぶ]

[章一覧に戻る]
[しおりを挟む]
[応援する]


戻る