※※第125話:Make Love(&Sex aid).4










 点を繋いで線にする?
 線を断ち切り点にする?

 未来は導く棘の渦で、
 過去は消えずに闇を伸ばす。

 それでも、











 …――――――愛してる。

















 『あ〜、我が校の生徒のみなみなさまぁ、とうとうこの日が来たね〜、校長先生だよ〜。』

 第一体育館のステージ上の踏み台の上にて、およそここでステージを飾るには相応しくないほどの立派なスーツ姿で、細宮校長は呑気な声を響かせておった。


 『いや〜、皆さん〜、この学年でやれる大きなイベントは、きっとこれが最後だからね〜。』
 やけに派手なネクタイの校長は、なんだかしみじみしちゃいそうな内容を続ける。


 生徒たちにもいくらか、感慨深いものがあったりしたのだけど、

 『だからね〜、今回は、校長先生がナイスな優勝賞品を用意しちゃったんだよ〜。』

 ………………マジで!?

 若干鼻息荒く明かされたこの内容に、ちょっとテンションが上がった。



 そして校長は、さらに続けたのでした。

 『優勝賞品は〜、校長先生手作りのお花です〜。』








 ………………いらねぇ〜。

 ちょっと上がったはずのテンションは、一気にがた落ちするなか、

 『実物を見たい場合は〜、第一体育館に来てください〜。校長先生は今日、第一体育館に入り浸るからね〜。』
 と、ほっぺたをさくら色にした校長は、ますます鼻息を荒くします。



 「あのクソハゲ校長…!こうなったらあたしたちも、第一体育館に入り浸るわよ!」
 「オーッ!!」
 果蘭たち親衛隊にも、熱き火はついた。
 試合に対するものでは、なさそうですが。









 『じゃあ皆さん〜、色んな意味でいろいろ大きくなろうね〜、球技大会を開始しちゃうよ〜。』

 やがて、語尾が伸ばされるため否応なしに長くなる校長の前置きを終え、2月の一大イベントである球技大会は幕を開けました!

[ 506/538 ]

[前へ] [次へ]

[ページを選ぶ]

[章一覧に戻る]
[しおりを挟む]
[応援する]


戻る