※※第121話:Make Love(in Splash).62







 「いやぁ、醐留権先生、暮中はやっぱり、バスケに出るんでしょうか?出ちゃうんですよねぇ?」
 「は?」
 休み時間、バスケ部の顧問である崎多川先生は、醐留権へとホロリとしながら近寄ってきた。

 ここでようやく明かしますが、崎多川先生とは、あのちょいワイルドイケメンな体育の先生のことでした。




 「あの子凄いんですよ…、ほんと惚れ惚れしちゃう…、けど、お手柔らかにお願いしたい…、あ、醐留権先生、今度飲みにでも行きません?」
 「はぁ…」

 どさくさ紛れに誘われた醐留権は、断る理由を思案すべく眼鏡をくいっとさせた。


 まさにそのとき、

 「それから、醐留権先生、」
 「何でしょうか?」

 未だホロリ気味の崎多川先生は、こんなことを言ってきたのだ。

 「さっきからずっと、桜葉がこっち見てますけど…」
 「なに!?」







 慌てて醐留権が振り向くと、なぜか瞳をキラキラァとさせているこけしちゃんは、背後に立っておりました。

 「桜葉、どうしたんだい?」
 醐留権は微笑んで、尋ねたのだけど、

 「…ゾーラ先生ぇ、浮気ぃぃ?」

 たいそうぽわわんとするこけしちゃんは、すごいことを聞き返してきた!





 「は!?」
 目の前にいるのは今まさに付き合ってる彼女だし、醐留権は焦って弁明しようとした。


 すると、

 「バスケでは勝てないからぁ、ヤキモチかなぁぁ?でもねぇ、うっかりしてるとぉ、寝取られちゃうよぉぉ?」

 こけしちゃんはここまで、続けちゃったのだ!






 …………何だ?その設定は。

 美形キャラなのにも関わらず、醐留権はポカン。



 そんでもって、

 「崎多川先生ぇもぉ、誘うならもぉっと、密やかに誘わないとぉぉ。」
 「す、すまん、今度からはそうする。」

 生徒(というか腐女子)の指摘に、素直に頷く崎多川先生。




 「ではぁ、お手柔らかにぃぃ。」
 やがてニコニコと手を振りながら、こけしちゃんは職員室を後にしたのでした。








 「…桜葉、何か用があったんじゃないのか?」
 「そうですよね…」

 あわよくば教師×教師が見れたから、大満足なんじゃないの!?

[ 445/538 ]

[前へ] [次へ]

[ページを選ぶ]

[章一覧に戻る]
[しおりを挟む]
[応援する]


戻る