※※第92話:Make Love(&Drop).38






 それでもふたりは特に急ぐこともなく、手を繋ぎイチャつきながら登校していったんだとさ。









 その頃、職員室にて。


 「はぁ……」
 珍しくなのか、醐留権は実に浮かない表情で溜め息をついた。

 「どうしたの?醐留権先生、」
 半ば目の前に座っている横科が、目をぱちくり尋ねてみる。



 「あぁ、やけに頭上が眩しいと思ったら、ヨコシマ先生でしたか…」
 「ちょっ、憂いを含んだかっこいい顔で、さりげなくひどいこと言わないでよぉ!」
 そして横科は、ちょっと青ざめた。

 「それがですね、ヨコシマ先生、」
 「何か間違ってるよ!?未だに!」







 頭皮を両手で覆い隠し横科はぶるぶると震えておりますが、醐留権はとても険しい顔つきで、こう呟いたのです。

 「私がこの世で最も会いたくない人物が、あろうことか本日、日本に帰ってくるのですよ……」

 と。




 …ゾーラ先生、それはもしや、あのお父さんのことかい!?














 (あぁぁ、ナナちゃぁん、よかったぁ、間に合ったねぇぇ。)
 教室にて、おっとりと胸を撫で下ろす、こけしちゃん。

 どうやら、ナナと薔は無事、遅刻を免れたようでして。


 まぁ、ホームルームは間もなく、始まっちゃうんですがね。









 「よお!みんな、おはよう!先生はとりあえず三日間だけ、酒を断つことにした!」

 …………へぇ〜。

 この日、吉川はいつも通りムダにテンションが高かった。

 ところが、そんな吉川のテンションによってではなく、共に参加した醐留権は憂愁の色を漂わせており。


 (あぁぁ、ゾーラ先生ぇ、どおぅしたのぉ?愛情のもつれぇ?)
 ぽわんとするこけしちゃんのなかでは、×親友の彼氏で色んな設定が浮かんできちゃうのですな。




 ……そちらはまた、今後の執筆活動に生かされてゆくことでしょう!

 ………………たぶん。

[ 32/538 ]

[前へ] [次へ]

[ページを選ぶ]

[章一覧に戻る]
[しおりを挟む]
[応援する]


戻る