※※第116話:Make Love(&Polynesian sex).58







 「そうぅだぁぁ、ナナちゃぁん、」
 「なにかな?こけしちゃん!」
 休み時間の乙女トーク中、ニコニコとこけしちゃんがとあることを尋ねてきた。

 「バレンタインはぁぁ、手作りにするのぉぉ?」

 ってね。





 ………………ばれ?


 目をぱちくりさせたナナは、聞き返した。

 「こけしちゃん、ばれ何とかって、なに?」











 …やっぱり知らなかったんか――――――――いっ!








 「あぁぁ、ナナちゃぁん、恋する乙女なのにバレンタインを知らないだなんてぇぇ、ある意味貴重かもぉぉ。」
 「ぇぇえ!?」

 感心しているんだかなんなんだかの、こけしちゃんは、

 「あのねぇ、バレンタインっていうのはねぇぇ…」
 「おおおっ…?」

 こっそりとナナに耳打ちしながら、教えてあげたのでした。




 「ええっ!?そんな、なんだかくすぐったい素晴らしいイベントがあるの!?」
 「でしょうぅ?」

 結果的に、親友のおかげで助かりまくった、ナナ。






 「………………、」
 「ちょっと薔くん、ここの答え教えて…、って、振り向くんじゃなかった!」
 「あ?」

 今日の羚亜は、タイミングがいいんだか悪いんだか。









 「じゃあぁ、ナナちゃぁん、バレンタイン直前にはぁ、あたしん家でまたお料理しようねぇぇ、お許しが出たらぁぁ。」
 「うん!よろしくだよ!ありがとう、こけしちゃん!」
 はしゃぎながら手を取りあう乙女たちだが、こけしちゃんの場合はいつもなんだかんだでお許し出ております。



 ……さて、甘いバレンタインにはいったい、

 何が待ち受けているのかな?

















 ――――――――…

 「グゴー、」

 この日、ハリーは、リビングのわりと日当たりが良い場所で、お昼寝をしておった。

 「まぁ、今回は活躍したみたいだし、無理もないわね。」
 笑いながらナナ母は、スイスイと周りをクイックルワイパー(※ウェットのほう)で掃除している。



 そんななか、

 「HAAAAtsu…!」

 いきなりハリーが、ゼェゼェと息をしながら目を覚ましたのである。



 「どうしたの?ハリーさん、」
 手を休め、ナナ母が尋ねると、

 「OHHHHH〜、悪夢を見まシタ〜…」

 冷や汗をかく鼻おじさんは、頭を抱えて言いました。

 「前の奥サンに、捨てられた夢デース…」

[ 368/538 ]

[前へ] [次へ]

[ページを選ぶ]

[章一覧に戻る]
[しおりを挟む]
[応援する]


戻る