※※第113話:Make Love(+Separate).55








 またまたソファで淫れちゃいましたので、きちんと拭いたりしてから、ふたり一緒のバスタイムとなったんだとさ。


















 次の日です!


 「こここここけしちゃん!」

 登校したナナは頬を赤らめ、親友のもとへと駆けていった。



 「なぁぁにぃ、ナナちゃぁん、」
 こけしちゃんは朝から、じつににっこにこです。





 そしてナナは意を決し、けっこう叫んだのだった。

 「わた、わたしには、薔というすんごい彼氏がおりますんで!」

 と。







 ……なんかすごい告白始まった――――――――っ!



 周りは内心、キャホウとなって、

 「それは知ってるよぉぉ?ナナちゃぁん、」

 と、こけしちゃんはキュートに、当たり前のように返したのでした。





 「おおおっ!それなら良かったよ!」
 「でねぇぇ、ナナちゃぁん、後ろぉぉ、」

 ………………はい?


 ナナが胸を撫で下ろしたのも、束の間か。



 グイ――――…

 薔はかなり強引に、彼女の手を掴んで歩きだした。

 「よくわかんねぇが、おまえ、空いてる教室でお仕置きだな、」








 あぎゃあ――――――――――――っ!






 ナナは期待だかなんなんだかに、真っ赤っかになりまして、

 ……羨ましい…、もうすぐ授業始まるけど……

 と、周りの皆さんは指を咥えて見ていたりした。






 「朝からこのクラスは、実ににぎやかだな。」
 「あぁぁ、ゾーラ先生ぇ、あたしいいぃことしたみたいぃ。」
 「なるほど。」

 こけしちゃんのニコニコ具合で、連れ去られ際に訪れた醐留権はすべてを悟ったのでした。














 …――このときは、

 こんなにも、

 しあわせだったのに。

[ 329/538 ]

[前へ] [次へ]

[ページを選ぶ]

[章一覧に戻る]
[しおりを挟む]
[応援する]


戻る