※※第112話:Make Love(&Lick).54










 捕まったが、さいごか、

 …――――愛はやさしい猛毒。
















 冬休みも、残り僅かというこの日。

 ドキドキなのかワクワクなのか、それともエロエロなのか、

 とにもかくにもナナと薔は、一泊二日の旅行に来ておりました!







 「……ささささ寒いっ…!」

 普段とはかなり違う気温に、ナナはまずおったまけだ。

 「大丈夫か?」
 彼女の荷物も持っている薔は、更に一枚羽織らせまして。



 「あっ、はいっ、」
 ナナはすぐに、頬を赤らめた。
 寒かったけれど、寒くはなくなったからだ。





 とりあえず、チェックインの前に荷物を預かってもらうべく、ふたりはタクシーで宿泊先へと向かったのでした。
















 「ワン!」

 花子は尻尾をフリフリ、お座りをして待つ。

 「ああ〜、ほんっと可愛いなぁ、花子ちゃんは!有休取って良かったぁあ!」
 ささみチップスを手にするナナ父は、感涙にむせておる。



 「雅之、そのささみチップスはどうしたの?」
 “キャラメルコーン”を頬張るナナ母は、問いかけまして、

 「ハニー!そこのコンビニで買ってきたんだよ!」
 素直に返すナナ父。




 「ダメよ、薔くんがちゃんとここに、必要なものは全部持ってきてくれたんだから。」
 「えぇーっ!?」
 サクサクと妻が言い聞かせると、

 「花子ちゃん、いらない?これ、」
 夫はダメ元で、ささみチップスを差し出してみた。




 花子はわんともくぅんとも言わず、凛としてお座りしておる。




 (……なんって、いい子なんだぁぁぁぁぁあああ!)

 ナナ父は、大感動。



 「悪かった花子ちゃん!とりあえずこたつで丸くなろう!」
 「それは猫ね。」
 「ワン(※お母さんさすが)!」
 「ワタクシもいちおう、おりマース!」

 ……こいつはナナ宅も、じつににぎやかな二日間だぜ!

[ 305/538 ]

[前へ] [次へ]

[ページを選ぶ]

[章一覧に戻る]
[しおりを挟む]
[応援する]


戻る