※※第105話:Make Love(Climax?).49







 告白のあとには、やっぱりセックスへと及んじゃいまして、

 「すげえベトベトしてんな、飯の前にシャワー浴びるか、」
 「えっ…?」

 次にはちと強引に、バスルームへ直行です。

 「来い。」
 「おおぉわぁぁあ!?」












 脱がし合いやなんかも、おそらくしちゃったのでしょう。


 ふたりして、一糸纏わぬ姿で鏡へと向いて、

 「ナナ、」
 「は、はいっ、」

 耳もと確かに薔は言った。

 「ありがとな、おまえを愛せてることが、俺にとっては一番の誇りだよ…」

 と。





 ……かぁぁぁあっ

 またまた、瞬く間に真っ赤っかになったナナさんは、

 「恥ずかしい…ですけど、とっても、嬉しいです…」

 素っ裸で、めっちゃもじもじし始めた。



 「………………、」
 「もうっ、何なんですか、今日の薔は、わたしほんとうに、幸せすぎて死んじゃいますってぇっ……」

 そのまま、恥じらいをつづけていると…、


 グイ――――…


 「風呂でもヤるか、」
 「しない予定だったんですか!?…って、そんなとこに、ゆび…っ、……やんっ、」

 否応なしに、2ラウンド目へと突入しちゃった模様です!



 それより何より、

 ナナはする予定だったんだね!?













 乙女たちの悩みは、無事、払拭されました。


 と言いますことで、もうすぐ、ラブラブモードで、

 クリスマスイヴという名の一大イベントがやってきます!



















 …――過去は、変えられない。

 でも、未来は変えられる。



 そんな簡単なことに、気づかせてくれた、

 愛を大切に、未来を描こう。


















 …――In me,you are all.

[ 219/538 ]

[前へ] [次へ]

[ページを選ぶ]

[章一覧に戻る]
[しおりを挟む]
[応援する]


戻る