※※第91話:Make Love(&Bite).37









 『You're like medicine and are dearest like poison.』



 …――真っ赤な愛撫を、最愛の毒牙で。


 理性なんて噛みちぎって、

 狂うほどの絶頂へと、
    深く立ててCountdown...















 ――――――――…

 「はぁぁいぃ、ナナちゃぁん、これねぇぇ。」
 こけしちゃんは実ににっこにこと、スクバの中から、とある雑誌を引っ張り出した。

 「こちらは…?」
 目をぱちくりさせ、ナナはその雑誌をまるで卒業証書のように受け取ってみた。




 (……んん?)
 そして目を凝らして見る、ナナ。






 はい、BLの予想は覆されたようでして、こけしちゃんがニコニコとナナに手渡した雑誌とは、何だかガーリーなファッション雑誌でございました。
 しかも、目立つ字で書かれたこの号の特集はなんと、“カレの心をくすぐるクリスマスプレゼントはコレ!”みたいな内容だったのである。




 「うはぁ!」
 ナナはこれでもかというくらいに、熱くテンションが急上昇。

 ですので、その雑誌を両手で持ったまんま、

 「こっ、こけしさま…!」

 と、輝く瞳で親友を見つめ、敬いの声を振り絞ったのでした。



 「?」
 突然、“さま”で来られたため、こけしちゃんはにっこりとはてなマークを浮かべる。

 「こちらを、わたくしめがご一緒に見ても、よろしいのでしょうか…?」
 感動ひとしきりのナナさんは、明らかに親友に対しての言葉遣いじゃなくなっちゃっております。


 「もちろんだよぅ、ナナちゃぁん、一緒に見ようぅぅ?」
 「こけしさまーっ!」
 とうとう、喜びのあまりナナは、こけしちゃんにひしと抱きついたのであった。







 しばらく抱き合った後。

 「ととととところで、こけしちゃんっ…!」
 「なぁぁにぃ?ナナちゃぁん、」
 無事“ちゃん”に戻され、ちょっとホッとしたこけしちゃんに向かって、赤面中のナナはコソコソとこんなことを尋ねてきたのだ。

 「クリスマスプレゼントとおおお誕生日プレゼントが、ご一緒の場合は、どうしたら良いのかもこちらには書いてあるのでしょうか…!?」

 ってね。




 「まさかぁぁ、ナナちゃぁん、」
 ニコニコと悟ったこけしちゃんの前、

 コクコク

 とナナは力強く、赤いほっぺで頷いております。



 なるほどぉぉっ、

 にこぉっと納得したこけしちゃんも、頷いて返したのでした。










 ナナとこけしちゃんが、乙女なトークに花を咲かし出した頃。


 「あっ!そう言えば!薔くん、土曜日は楽しかったね!」
 「あ?」

 見ようによっては、こちら様は、やお……
 いや、そんなことないか、もう。


 羚亜ははしゃいでおりますが、薔は只今やはり、たいそうご機嫌ななめでございましたとさ。

[ 19/538 ]

[前へ] [次へ]

[ページを選ぶ]

[章一覧に戻る]
[しおりを挟む]
[応援する]


戻る