※※第102話:Make Love(&Creme fraiche).46










 『感染してゆく深い愛、
   欲しがり尽くせ、
    …――互いのすべて。』













 それでは、まいりましょうか!

 早くも“一緑旋風”最終日でございます!
















 「ハリーさん、一昨日からそのお茶ばっかり飲んでるわね。」

 ナナ父が出勤した後、キッチンで“さつまりこ”を食べながらくつろぐナナ母が、いつまでも居候しているハリーへとサクサク声を掛けました。
 バックグラウンドミュージックに、わりと大音量の演歌が流れている。

 「OH〜!ハニーサーン!こちらのおティーはきっと、娘サンがぜんぶの世界でいっちばん大好きなかたが、集めておりマース!」
 かいつまんだ話しか聞いていないのか、なハリーは明るく返す。
 普段からわりと大声なので、演歌の中においてもさほど聞き取りづらくはない。


 ふたりはキッチンにて、向かい合ってのほほんとお話をしております。





 「それはきっとナナのためね。ほんといい子だわ、薔くんは。」
 「HAHAHA〜!なんてったって、世界遺産デスカラ〜!」
 「素敵な表現だけど、ハリーさん、若干話が噛み合っていないわよ。」
 高らかに笑うハリーのまえ、相も変わらずサクサクと返すナナ母。




 そして、

 「OH〜!実は、本日はワタクシ〜、実穂子サンにこの幸せの黄色いラベルを渡すべく〜、学校まで会いに行ってまいりマース!」
 頬を赤くして、ハリーがこんな報告をしてきたため、

 「あらそう、よかったわね、ハリーさん。」

 さつまりこを頬張りながら、ナナ母は力強く微笑みました。





 「くれぐれも、不審者には間違われないようにね。」
 「Yes!」




 ……ナナ母はやっぱり色々、わかってらっしゃいますな!









 ハリーさんは無事、愛する葛篭先生のもとへ“幸せの黄色いラベル”を届けることができるのだろうか!?

[ 166/538 ]

[前へ] [次へ]

[ページを選ぶ]

[章一覧に戻る]
[しおりを挟む]
[応援する]


戻る