Under the Pain


さよなら 愛する人よ
大切な気持ちだけを 伝えてきた声が
今は別れを告げるためだけにある

死んだほうが楽だなんて言わないで
わたしの苦しみ味わって


永遠に続きそうな
一瞬に溺れてしまった
微笑みを 交わしては
痛みに泣いていたこの心

死んだほうが楽だなんて言わないで
生きる苦しみを味わって
死んだほうが楽だと言うのなら
わたしの苦しみどうなるの?

愛以上のこの愛情を
注げばあなたは離れてゆく
どうすればいいの? どうしたら
愛してくれたの?


死んだほうが楽だなんて言わないで
悪夢の目覚めにうなされて
死んだほうが楽だと言うのなら
わたしの悪夢を消してよ

愛以上のこの愛情が
あなたを傷つけつづけていた
どうすればいいの? どうしたら
そばにいてくれる?

愛しても愛は戻らない
時が止まろうと同じこと
どうしても 何を捧げても
愛されなかった


あなたがいて わたしがいた
愛しい日々よ 愛しい人よ さよなら

[ 66/99 ]

[前へ] [次へ]

[ページを選ぶ]

[章一覧へ戻る]
[しおりを挟む]


戻る