Stupefaction


貴方の声を消してしまった
貴方の嘘を消せないままで
小さな隙に付け入り過ぎて
一寸先は 闇と化してた


ほら 手の鳴る方へ
身を任せ 記憶を解き放て
築き上げた真実の壁は
きっと脆くも崩れ去るだろう

貴方の声を消してしまった
貴方の嘘を消せないままで
小さな傷が気になり過ぎて
悪化し続け 手に負えなくなる


ほら 日の射す方へ
身を投げて 心を閉じ込めて
忘れかけた愛の存在に
きっと誰かが気づくのだろう

貴方の声を消してしまった
貴方の嘘を消せないままで
小さな隙に付け入り過ぎて
一寸先は 闇と化してた


貴方が何も恐れないなら
恐怖は何の意味も為さない
貴方を縛る術がないなら
自由は何の 喜びもない

今は 何も 何も
何も言わない方がいい
時には翻弄されて 敢えて
迷い込むのも悪くはない


貴方の声を消してしまった
貴方の嘘を消せないままで
小さな傷が気になり過ぎて
悪化し続け 手に負えなくなる

これも愚かな作り話と
笑い飛ばせる勇気があれば
ほんの僅かな歪みの上で
短し華の 命と成れる

[ 58/99 ]

[前へ] [次へ]

[ページを選ぶ]

[章一覧へ戻る]
[しおりを挟む]


戻る