In place of you


好きな唄を聴かせてよ
私は二度と
誰かの為に歌うことはないんだから
澄んだ音が流れても
私の声は
嗄れ果ててしまってもう息さえも出来ない

神より確かな束縛の中で
追い詰めた獲物は近付き難い絶望
罪より意識は深い所に在る
唯一貴方だけが立ち入る事を許されている


心は歪み罅割れ
他人の振りで
完璧な自己を演じ切っていたいのに
心は壊れ流れる
その支配下で
怯える私を笑う被害妄想

神より確かな束縛の中で
追い詰めた獲物は近付き難い絶望
罪より意識は深い所に在る
唯一貴方だけが立ち入る事を許されている

貴方の罰なら 私は承けられる
貴方の罪なら 身代わりにさえなれる


神より尊い存在を超えて
宇宙間の光と影を従えたアダム
罪より痛みが軽く成るのなら
加速する終わり夢見るイヴを消去して

神より確かな束縛の中で
追い詰めた獲物は近付き難い絶望
罪より意識は深い所に在る
唯一貴方だけが立ち入る事を許されている

貴方の罰なら 私は承けられる
貴方の罪なら 身代わりにさえなれる

[ 54/99 ]

[前へ] [次へ]

[ページを選ぶ]

[章一覧へ戻る]
[しおりを挟む]


戻る