My Fortune


今すぐ死ねたらどんなに楽だろう
あなたを想って苦しむこともない


青い瞳をしていた道化師達
赤い涙を流していた

二度と光は見えない Miserable Sheep
此処へ影を落とした人もう一度

太陽まで見放して
届かない月をただ想っていた


白い部屋の中声は嗄れて
黒い夢をこの唄に換えた

別の朝には逢えない Miserable Sheep
夜の別れ道でさよならと

一人想う 二人を

今すぐ死ねたらどんなに楽だろう
あなたを慕って傷つくこともない

生きてゆくことにも疲れてしまったの
思い出だらけの空っぽの心 探して


二度と嘘はつけない Miserable Sheep
すぐに消えそうな真実もう一度

太陽さえ嫌うから
愛してた月にただ泣いていた

今すぐ死ねたらどんなに楽だろう
あなたを想って苦しむこともない

今すぐ死ねたらどんなに幸せか
あなたを夢見て眠れぬこともない


生きてゆくことに未練はないから
何て残酷な優しすぎるあなた 壊して

凍てつく太陽 追い掛けてきて
燃え尽きた月が この世の終幕を 占う

[ 53/99 ]

[前へ] [次へ]

[ページを選ぶ]

[章一覧へ戻る]
[しおりを挟む]


戻る