Affair.1『女王誕生?』








 「あたしは先輩が、SとMを知っていたことに驚きです……」
 「なっちゃんてほんとうに、ドSだね!」

 ……これきっと、詳しくは知らないんでしょうけどね……


 夏は蕪木先輩の無邪気さに、何だか無性に頬が熱くなるのを感じた。
 ほんとうに、子犬のようだ。
 取られた両手が熱い。


 奈美ちゃん先生と保健室であんなことをしていたくせに……やっぱりこの先輩は軽いなと夏は思った。
 それなのに、どうして百年の恋も冷めるような瞬間はまだ訪れないのでしょう?

 夏の心臓は、早く鼓動を打ちその存在を確かに知らしめてくれていた。







 そして、

 「そこでなっちゃんに、お願いがあるんだけど」

 両手をきゅっと握って、屈託のない笑顔で蕪木先輩は言いました。

 「俺のご主人様になって!」






 「いや、それ、女王様じゃあ……」
 「そう、それ!」
 「軽っ!」

 …――――不本意ながら、女王誕生?


 前途多難?それとも洋々?





 「奈美ちゃん先生になってもらったほうが、いいんじゃないですか?」
 「奈美ちゃん先生はね、Mだから!」
 「うわぁあ…、生々しい……」














 ―つづく―

[ 8/50 ]

[前へ] [次へ]

[ページを選ぶ]

[章一覧へ戻る]
[しおりを挟む]
[応援する]


戻る