※※第352話:Make Love(&Sex aid).51








 抜かれた後、ナナは脚をM字に開かされ堪らない恥辱を与えられた。


 ヴヴヴヴヴヴッッ――…!

 中出しをされてとろっとろになったアソコを、電マで愛撫されていた。

 「やっ…んっあっ、あっあっあんっあっ…あ、ン、あっあああう…っあっ、やああ…っ、」
 ビクンビクンとふるえる彼女は中を収縮させて、溢れだす体液は玩具で泡立てられる。
 残して欲しい彼が溢れてきてしまい、切なくなるナナは涙目で甘ったるい嬌声を上げる。
 「これで終わりじゃねぇから安心しろよ、」
 頭を撫でた薔は秘裂に電マを当てたまま瞼にキスをして、微笑むと、次に激しくくちびるを奪った。


 「ぁん…っんっ、ッん…っ、」
 舌を入れられ呼吸まで根こそぎ奪われてゆくようで、ナナは彼に必死で抱きつく。
 力強く抱き返した薔はラビアでゆっくりと玩具を動かし、ぶるぶると性器を揺さぶった。
 クリトリスに打ちつけられる振動が気持ちよくて、ナナは細やかな潮吹きをする。

 「んんんんん…っ、」
 舌は深く滑り込み、キスでも彼女をとろとろにさせた。
 電マの動きはしなやかなのにキスはずっと激しくて、その対比もとても魅惑的だった。

 「んっっ!」
 達したナナは思わず脚の力が抜けて、太股を掴んだ薔がまた大きく開かせる。
 たまに糸を引いて、体液はシーツに滴る。

 触れあったくちびるの間では、微かな唾液が滴った。
 シーツに落ちれば水溜まりに混じり、妖しい艶を帯びる。


 「ん…っ、んんう…っっ、」
 そろそろと手を伸ばしたナナは彼を掴み、さすってみた。
 言葉にしていなくても、これだっておねだりだった、離したくないと一所懸命に訴えている。
 またいくらでも奥まで責めて欲しいと、切望している。

 「…――――手つきは大胆なくせに、行為は健気だな……」
 ふと舌を抜き、少しだけくちびるを放した薔は悪戯っぽく笑った。
 「ん…っ、ああ…っ、」
 背筋がぞくぞくしたナナは舌を甘噛みされ、すぐにキスを再開される。

 電マはびりびりと、あいも変わらず割れ目を撫でている。
 触れている彼が早く欲しくて、ナナのヴァギナはひっきりなしにひくついている。



 「んっ…ぁん、んっんううっっ!」
 開いた脚をガタガタさせて、ナナは達した。
 力が抜けそうになるとすかさず、股を掴んでぐいと脚は開かれる。

 早く挿入して欲しくて、乳首は膨れて熟れる。


 振動音は大きいはずなのに、不思議と純粋に、妖艶なリップ音が聴覚を刺激していた。
 千切れそうなくらい、濃密に、舌を絡めていった。















  …――Please take my tongue away.

[ 59/202 ]

[前へ] [次へ]

[ページを選ぶ]

[章一覧に戻る]
[しおりを挟む]
[応援する]



戻る