《人物&あらすじ紹介》





 《こちらのカップルは、にこにこおっとり腐女子と、眼鏡が映えるSなイケメン教師》





†こけしちゃん(♀)
 ーKokeshi・Chanー
・本名は、桜葉 悠香(Yuka Sakuraba)。
 ニコニコおっとり腐女子。
 3月1日生まれ。
 ナナとは、気が置けない親友である。
 イラストがめちゃくちゃ上手く、ピクシブをやっている。
 同人誌には命を懸けるほどであり、二次元をこよなく愛している、が、醐留権先生とは恋人同士である。
 じつは柔道の達人。
 おっとり者だが、意外とかなり頼もしく力強い。
 最近では、この物語でのBL(※主に彼氏×親友の彼氏、たまに神様)担当をも担っている。




†醐留権 要(♂)
 ーKaname Gorugonー
・ゴルゴンゾーラさんに瓜二つの、美形教師。
 5月22日生まれ。
 薔と羚亜のクラスの担任。
 26歳で、トレードマークは眼鏡なSっ気のある先生、最近はもっぱらいかがわしい。
 こけしちゃんのみ、ゾーラ先生と呼んでいる。
 黒塗りのベンツが愛車。
 個性的な家族をもち、家系は一大グループらしい。
 こけしちゃんとは先生と生徒でありながら、恋人同士でもある。
 じつは武術に長けている。
 鋭い面もあるくせに、鈍い面も備え持つ。

[ 3/202 ]

[前へ] [次へ]

[ページを選ぶ]

[章一覧に戻る]
[しおりを挟む]
[応援する]



戻る