《人物&あらすじ紹介》





 《メインカップルは、ちょっとヘタレな女の子ヴァンパイアと、極上の血液を生まれ持つドSな美形(人間)》





†三咲 ナナ(♀)
 ーNana Misakiー
・この物語の、主人公。
 ちょっとヘタレなヴァンパイア。
 10月31日生まれ。
 ちなみに、388歳。でも、16歳で止まったまんま。
 クラスは、2年5組。
 いろんなこと(特に若者言葉や、エッチについて)を、ほんとうにあまりよく知らない。そのため、かなり薔に教えてもらいっぱなし。
 血液による翻弄ではなく、彼氏に対する愛情は半端ない。
 しょっちゅう、こころで雄叫びを上げる。
 それからしょっちゅう、真っ赤になる。
 料理や勉強は見事なまでにできないものの、意外とたまにしっかりしてます。




†暮中 薔(♂)
 ーSho Kurenakaー
・めちゃくちゃ美形な、ドS。
 この物語のいわばヒーローかつ色気担当で、F・B・D(※極上の血液)の持ち主。
 12月24日生まれ、5歳のときに家族を亡くし天涯孤独だった。
 クラスは2年1組。
 ヒロインのことを愛しすぎてて時に狂気を剥く、彼女のためなら何の躊躇いもなく血を流すこともある。とにかくひたすらに一途でナナが大好き。
 16歳なのに色気がすごく、ときどきナナだけには甘えん坊になる。
 さりげなく料理は得意。
 じつは、かなりやさしい面も。
 責めでは用いませんが、言葉での必須アイテムは辞書。
 未だに意外とミステリアスな部分もある。

[ 2/202 ]

[前へ] [次へ]

[ページを選ぶ]

[章一覧に戻る]
[しおりを挟む]
[応援する]



戻る