※※第350話:Make Love(&Aphrodisiac).211








 丁寧にねぶると、ナナはベッドへ四つん這いにさせられた。
 「ん…っ、あっあっあ…っ、」
 シーツを掴み、臀部を突き出す、とろとろになった胸を自分で舐めたいけれど生憎舌は届かない。


 ズッッ――――――…!

 腰を掴み寄せて、後ろからも挿入された。

 「あああううっ…っんっっ!」
 絶頂を得た彼女は淫水を掛けられた胸を揺らし、潮吹きをする。
 頬や顎も美しく穢され、ひっきりなしに喘ぐ。


 パンパンパンパンッッ…!

 腰づかいは初っぱなから激しく、ぶつかりあい、最奥を突き上げられた。

 「ああっっ、あっはっ…ああっ、イく…っ、イっちゃっ…っ、あっっ!?イく…っ、」
 オーガズムの波は容赦なく打ち付け、ナナは懸命に訴えた。
 「今更だろ、イけよ……」
 訴えに触発される薔は何も躊躇うことなく、むしろ過激にする。

 「あああああ――――――――――…っっ!」
 絶頂を掴んだナナは盛大な潮吹きをして、シーツをびしょびしょにした。
 媚薬はもう効いていないらしいのに、こんなにも淫れている。

 もしかしたら、彼は意地悪で媚薬の時間は切れたと言って、ほんとうはまだまだ持続しているのかもしれない。
 普段から果てなく淫れる躰は惑わされ、惑わされることでも愉悦を得る。


 「んっ…ンあ…っ、あ…っあっ、ああ…っんっ、」
 ガタガタとふるえる彼女は潮吹きを続けて、膣を収縮させていた。
 「今度は言わねぇのか?……またイキそうなんだろ?」
 薔は背中にキスをして、深く出し入れをした。
 繋がっている彼にはそれくらい、お見通しだった。

 「あ…っあっ、薔ぅ…っ、イっちゃっっ…あっ、」
 ナナは導かれ訴えた、同時に彼に甘えてもいる。
 ギュウギュウに締めつけて、中出しを懇願している。

 「……ん、おまえのそういうの……いちいち興奮する……」
 恭順な彼女の姿勢に微笑むと、薔は激しく突いた。
 淫音を高めて、しなやかに髪を撫でた。

 「あああっっ!」
 ナナは継続して潮を吹き、何度でもオーガズムを得た。
 彼に抱かれて、余すとこなく乱された。





 ビクッ…!ビクンッ――…!

 「あああああああんっっ!」
 そのうちに、彼女の絶頂と共に、

 「……っ!」

 薔も中へと射精をしたのだった。








 「あっふ…っ、あっあああん…っ、あ…あっあ、あ…っ、」
 待望の中出しに、ナナは髄まで甘く痺れる。
 充たされてゆくほど欲張りになり、子宮はまだまだ彼に責められたがっている。

 収まりきらず溢れだす白濁と、中で攪拌されて泡立つ体液で、結合部はとろっとろになった。
 それでも尚、一息つく間もなくベッドは軋み続けた。














  …――I'm your aphrodisiac.

[ 36/202 ]

[前へ] [次へ]

[ページを選ぶ]

[章一覧に戻る]
[しおりを挟む]
[応援する]



戻る