※※第361話:Make Love(&Cross).220







 「……っん…っ、」
 くちびるを奪われ、舌を絡められる。
 彼女を抱き寄せた薔は入り口に当てがい、腰を愛撫する。


 スプッッ――――――…!

 「んんっっ!」
 ナナは愛撫で導かれ腰を落とし、彼を深く嵌め込んだ。
 嵌めた瞬間にも絶頂は訪れた。






 座って向きあった状態で挿入した薔は、奧に当ててからすぐに動き始める。
 「ん…っン、んっ、んう…っ、」
 夢中で舌を伸ばすナナは何度も突き上げられ、ゆさゆさと乳房を揺らす。
 「……さりげなく乳首擦ってんぞ?」
 しがみついているつもりが、ナナは彼の胸に両手を当てていたようで、言われて気づいたのは確かに乳首を擦っていたことだった。
 どうりで、ゆびさきの感触がものすごくエッチだったわけだ。


 「あ…っんっあっ、ごめっ…なさ…っああっっ、」
 ナナは慌てて手を放そうとしたところ、上から手を当てて押さえつけられた。
 「謝んなよ……好きにしていいって言ったろ?」
 やわらかなキスをして、薔は微笑む。
 好きにしていいって今もですか!?とは聞き返せなくとも、大興奮のナナはそのままでいさせてもらった。
 まさかここで、例の美味しい台詞を引っ張り出してもらえるとは。

 「あっ…あんっあっ…あっっ、あ…っあっ、」
 激しく突き上げられるナナは彼の胸を愛撫している。
 「あ……ばか、……摘まむなって……」
 彼女の耳もとで息を上げた薔は、乳首も硬くする。
 好きにしていいと言っておきながらやり方をたしなめるのは、どう考えてもわざとである。

 「おまえにだけは敏感なんだから……手加減しろよな?」

 仕返しに乳房を揉みしだき、彼は最奥を突いた。


 「あああああっっ!」
 ナナは絶頂を得る。
 そんなふうに熱っぽく囁かれると、奧が切なくなる。
 切なくなったところを突かれるから、我慢できなくなる。


 パチュッ…!パチュッッ!

 濡れた性器をぶつけあい、肌を重ねた。
 薔は耳もとにキスをして、リップ音でも聴覚を気持ちよく撫でた。

 「あっっ…あああっっ!」
 ナナは立て続けに絶頂を得て、彼をきつく締めつける。
 「ナナ……」
 彼女を抱きしめて、薔も息を乱していった。
 名前を呼ぶ声も熱っぽく、裸の躰の髄を甘く痺れ上がらせる。




 「あああ――――――――…っっ!」
 彼にしがみついたナナは絶頂を得た。

 「……っ!」
 ほぼ同時に薔も射精をして、彼女の中へ勢いよく白濁を注ぎ入れた。





 「ん……」
 繋がったままふたりはキスを交わし、舌を絡める。
 脈動はまだ収まらず、腰を揺らしあう。
 彼は溢れてしまうから、何度でも中に欲しくなる。


 肩を抱かれたナナは、ソファに押し倒された。
 一度少しだけくちびるを放し見つめあったふたりはまた、くちびるも重ねて体温を分けあった。
 同じ温度まで昇りつめるように。














  …――I and your feelings are the same.

[ 168/202 ]

[前へ] [次へ]

[ページを選ぶ]

[章一覧に戻る]
[しおりを挟む]
[応援する]



戻る