※※第359話:Make Love(&Acme).218








 パンッ…!パンッッ!パンッ――…!

 性器はぶつかりあい、何度でも最奥を突かれる。

 「あっ…あああああっっ!」
 戦慄いたナナは絶頂を得る。
 「……っ!」
 やがて薔も、彼女の中へと射精をした。



 乱れた息づかいが混ざりあい、体温も鼓動も深く重なっている。
 淫らな欲望を止められなくなる白濁が注ぎ込まれ、ナナは子宮まで切なく痺れさせた。

 「ほら、掴まって?」
 あたまをよしよしすると、薔は彼女を抱きしめて上下を逆にした。
 「あっあっっ、あ…あっあっ、」
 挿ったままでソファに横たえられ、ナナはガクガクと脚をふるわせる。



 そもそも彼女は優越感に浸れていなかったのだが、今度は立場が逆転したのか最初から何も逆転していなかったのか。
 今しがたよりギシギシと、大きくソファは軋みだした。

 「あっあああああん…っっ!」
 ナナは一度中に出されたのを撹拌され、煌めくほどぐちゃぐちゃに泡立てられる。
 薔は乳房を揉みしだきながら乳首を舐めたり、くちびるに挟み扱いたりした。
 じんじんと熱くなって熟れすぎた乳首は、甘く濡れて艶めきを帯びる。

 「あああっっ!」
 またしても絶頂を得たナナは彼にしがみついていると、顎を掴まれくちびるを奪われた。
 最初から激しく舌を絡ませて、貪りあう。

 「っんっん、ん…っんっ、」
 持ち上げられた脚に、彼のゆびが食い込む。


 パチュッ…!パチュッッ…!

 より一層速くなったピストンの中、ナナはふと、彼の胸に手を当てて乳首をさすってみた。
 意識的にではなく、無意識にできた自分を褒めてあげたいくらいだった。

 「ん……」
 抑えきれず躰をふるわせた薔は動きを激しくさせる。
 これ以上激しくできる余地などどこにもなさそうに思えても、彼は余地を見つけることができる。

 ますます乳首が硬くなっているように感じたナナは夢中になって、乳首を撫で回した。
 咬みたくはならないけれど、舐めて吸いつきたくはなる。



 「……ナナ、そんなに乱暴にしたら、痛い……」
 不意にくちびるを放し、どこかしら本当に痛そうに薔は吹き掛けた。
 「んっあ…っ!?」
 ナナが慌てて手を引っ込めると、彼はすかさずその手を掴み、ソファへ強く押さえつけた。
 彼女はしばらく、手で彼の胸が弄れなくなる。


 「冗談だよ……」
 痛がっているように思わせたのは、演技だったのか。
 大胆不敵に笑うと、薔は素早く最奥を突いた。
 狡い……と思うナナはまた、彼とディープキスを交わし、セックスに耽溺していった。















  …――Please give me your acme.

[ 143/202 ]

[前へ] [次へ]

[ページを選ぶ]

[章一覧に戻る]
[しおりを挟む]
[応援する]



戻る