おまけ☆創作キャラなりきりバトン!




6ページだけ残っておりまして、一話分にはなりませんのでそのままにしてあったのですが、おまけとして、

創作キャラなりきりバトン!

なるものをやってみました。

なりきってますので、よろしくお願い申し上げます。

そして、ふと思いついちゃいました、キャラごとのおみくじなんつうものもなにげにご用意してございますので、お好きなキャラのページに飛んでみても、いいかもしれません!

人気投票上位のキャラばっかですが、ページの順がそのまんま人気の順位かといいますと、まったくもって違います。

ナナには大変申し訳ないが、流れ的にこうなっちまったぃ。


以下、キャラの順番です。

1ページ目:ナナさん

2ページ目:こけしちゃん

3ページ目:ゾーラ先生

4ページ目:横科先生

5ページ目:花子

6ページ目:薔


と、なっております!

[ 544/550 ]

[前へ] [次へ]

[ページを選ぶ]

[章一覧に戻る]
[しおりを挟む]
[応援する]


戻る