《人物&あらすじ紹介》





 《主な登場人物の紹介》


†三咲 ナナ(♀)
 ーNana Misakiー
・この物語の、主人公。
 ヘタレなヴァンパイア。
 10月31日生まれ。
 ちなみに、387歳。でも16歳で、止まったまんま。
 クラスは、1年5組。
 いろんなこと(特に若者言葉や、エッチについて)を、ほんとうにあまりよく知らない。
 血液による翻弄かと思いきや、薔に対する母性愛などはハンパない。




†暮中 薔(♂)
 ーShou Kurenakaー
・ドSでめちゃくちゃ美形で、エロい。
 この物語の、いわばヒーロー。
 12月24日生まれ。
 ナナとは同じクラスで、席は隣。
 15歳なのに、色気がすごい。
 ときどき、甘えん坊になる。
 かなしい過去を罪として背負っており、じつはかなりやさしい面も。




†こけしちゃん(♀)
 ーKokeshi・Chanー
・本名の名字は、桜葉(Sakuraba)。
 ニコニコおっとり腐女子。
 ナナの親友である。
 クラスも1年5組。
 イラストがめちゃくちゃ上手く、ピクシブをやっている。
 同人誌には命を懸けるほどであり、二次元をこよなく愛している。
 じつは柔道の達人。
 醐留権と、いいカンジ。




†醐留権 要(♂)
 ーKaname Gorugonー
・ゴルゴンゾーラさんに瓜二つの、美形教師。
 ナナたちの、途中から副担。
 25歳で、眼鏡なドS。
 黒塗りのベンツが、愛車。
 こけしちゃんに特別授業か?
 横科にデジャヴを視せたが、キャラ被りませんように。←おい、




†ナナ父(♂)
 ーNana・Chichiー
・実名、雅之(Masayuki)。
 388歳で、貫禄なきヴァンパイア。
 家族と冷やし中華が、大好き。


†ナナ母(♀)
 ーNana・Hahaー
・通称、ハニー。
 夫と同じく、388歳でヴァンパイア。
 背が高く、勘が冴えており、気は強い。



†花子(♀)
 ーHanakoー
・薔の同棲相手。
 毛並みがよい、ゴールデンレトリーバー。
 ご主人さまが大好き。




†吉川先生(♂)
 ーYoshikawa・Senseiー
・ナナたちの担任。
 明るい性格だが、至って普通の教師。
 受け持ちは、現国。


†横科先生(♂)
 ーYokoshina・Senseiー
・化学の先生。
 定年まであと5年で、家族を養うのに必死。
 髪がうすい。


†葛篭先生(♀)
 ーTsuzura・Senseiー
・保健室の先生。
 美人なのだが、37歳にして独身。
 彼氏いない歴は、12年。


†校長先生(♂)
 ーKouchou・Senseiー
・ちょっと変態チック。
 横科より髪がうすく、背は低い。
 薔のファン。




†林夏川 広志(♂)
 ーHiroshi Hayashinatsukawaー
・3年6組の先輩。
 ロン毛のナルシスト。
 とある出来事でナナに惚れ、両想いだと思い込んでいる。


†黒熊くん(♂)
 ーKurokuma・Kunー
・Mな野球少年。
 グラウンドでは、小麦色。
 勇気はあるが、いつも空振りに終わる。


†ベンジャミン(♂)
 ーBenjaminー
・ちっさき童貞オトコ(でも400年くらい生きてる)。
 ナナのストーカーから、ライバルへと転身。


†ゴルゴンゾーラ(♂)
 ーGorgonzolaー
・大人気アニメ、“ドS探偵・ゴルゴンゾーラ”の主人公。
 眼鏡で美形。
 ちなみにアニメでは、現在25歳。




†夕月 鎧(♂)
 ーGai Yuuzukiー
・世界的な、スーパーカメラマン。
 この物語で、ヴァンパイアの王を差し置いて神的存在。
 めちゃくちゃ渋くて、ダンディーなジェントルメン。
 薔の、父親、的な。





 ※おつぎのページで、あらすじ紹介(ネタバレは有り)。

[ 2/550 ]

[前へ] [次へ]

[ページを選ぶ]

[章一覧に戻る]
[しおりを挟む]
[応援する]


戻る