《人物&あらすじ紹介》






 《簡単なあらすじの紹介》

 主人公・三咲 ナナは、ヴァンパイアである。
 この物語でのヴァンパイアは、まさしく不死身、香牙(こうが)という、強烈なフェロモンを発している。香牙にかかれば、人間はヴァンパイアの言いなりになる。

 しかしナナは、転校初日、この香牙がまったく効かない人間、暮中 薔と出逢う。
 かなり腹を立てるが、つぎの日の放課後、クラスメートの血を吸っている現場を、なんと薔に目撃されてしまうのだ。
 このときのことばが気になりすぎて、血を吸えなくなったナナは、流れで薔の血液を吸ってしまう。
 ここで明らかになったのは、彼が上玉というヴァンパイアにとっては神に等しい存在で、F・B・D(エフ・ビー・ディー)という極上の血液を持っていること。
 このF・B・Dの効果で、ナナは血液を吸うだけで、薔とセックスができてしまった。

 これによって翻弄されるナナは、目撃されたこともあり逆らえず、服従を強いられる。
 しかし、これは、ゲームだと薔は言った。


 ある雨の日。
 流れで、薔のマンションへと足を踏み入れたナナは、彼のかなしい過去を目の当たりにする。


 そして、血液ではなく、涙で、はじまった。


 ニコニコでやさしい親友、こけしちゃんも登場。


 やがて周囲では、次第になにかが変わってゆく。


 ところが、過去がきっかけとなり、関係が特別になったナナと薔は離れ離れに。

 このエピソードでは、美形教師醐留権&神様的存在ダンディー・夕月、登場。



 さらには、新たなるエピソードで、薔の生け贄計画が、始動されました。



 ※この物語には、他のキャラのセリフを遮るのがとても巧いキャラが一名おりますので、遮られた場合やちょっとした嬌声以外には、作者の意図(書き方)としてセリフ末には必ず句読点を付けてございます。
 こちらにつきましては書き方の個性ですので、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。




 では、よろしければ、物語をどうぞ!


 The tale read to you!!



第1話を読む☆





※ご覧になられたいお方は、次ページに自作テーマソング的ページございます。
ネタバレ色は濃いです(~_~;)

[ 3/550 ]

[前へ] [次へ]

[ページを選ぶ]

[章一覧に戻る]
[しおりを挟む]
[応援する]


戻る