第5話:Game(+Spread).3




 ナナは走りました。
 どこへ向かって走っているのかはわかっていませんでしたが、とりあえず帰路にはついておりました。
 (こんだけ走っていたら、心臓飛び出るって!)

 でも走らずには、いられないんだよ―――――――っ!!

 ……よぉ〜し!!
「夕日に向かって走るか!」
 でも、おそらくまだ三限目あたりだから、夕日出てない!
 届け出をださずに、早退してきちゃったよ!
「夕日のバカァ―――――ッ!!」

 ………八つ当たり、やめて(by.夕日代表)。






 (わたしもう、言いたくないんだけど、387年生きているんだよね!)
 そんでもって、ヴァンパイアなんだよね!
 野性の勘にだけは、長けてるつもりだよ!
 だから言わせてもらおう。










 これは、恋☆です!!













「そういえば、そのハンカチどうしたの?」
「あぁ、趣味悪りぃにもほどがあるよな。とくにこの柄が。」
「それは否定できないわね。」
 その柄などにおいて趣味の悪いハンカチを、愛おしそうに見つめながら、放たれた言葉。

 それは、






「俺以外のヤツに渡すぐれえなら、ズタズタに引き裂いてやるが。」













 人は、よく、悪魔のような人の例えに、“血も涙もない”ということわざを、引用します。
 では、ふたつとも、最高級として生まれ持った、彼は、本当に、悪魔なのでしょうか?




『昔はあんな天使みたいだったのに、』



 …………………Really?









 それは“伝染”していきます。

 気づいていようが気づいていまいが、



 ひかりにもまさる速度で――――――――…











 Game.3 captured...

 ………and…Spread<伝染>.

[ 57/550 ]

[前へ] [次へ]

[ページを選ぶ]

[章一覧に戻る]
[しおりを挟む]
[応援する]


戻る