おまけ☆創作キャラなりきりバトン!




創作キャラなり自己紹介バトン・改

文字書きの作者が文字書きに推奨する、オリキャラになりきって答える自己紹介バトンです。



1.お名前をどうぞ。
 桜葉 悠香ですぅ。

2.おお、おっとり。他の人からは何と呼ばれていますか?
 こけしちゃんですぅぅ。

3.そうなんだよね。性別と年齢を教えてください。
 腐のつく女子でねぇ、15歳なのぉぉ。

4.うむ。因みに、初対面の人にはいくつに見られますか?
 中学生に見られることあるのぉ。

5.つまりは若くだね。異性に間違われた事はありますか?
 ないのぉぉ。

6.そうだと思うよ。一人称は?
 あたしぃ。

7.うむ。二人称は?
 君かなぁ?

8.おお。誰かに呼ばれている特別な三人称(あだ名等)がありましたらどうぞ。
 こけしちゃんなのぉ。

9.うんうん。職業は?
 学生とねぇ、腐女子なのぉぉ。

10.腐女子って職業なん?お住まいは?
 あのねぇ、一般家庭よぉ。

11.え?身体的特徴等を教えてください。
 小柄でねぇ、なで肩なのぉぉ。

12.いいねぇ。してみたいファッション等は?
 コスプレとか、してみたいかもぉぉ。

13.どんなコスプレだ?その容姿に満足していますか?
 あのねぇ、もうちょっとねぇ、ナイスバディになりたいのぉぉ。

14.ナイスバディになったほうがいいか、聞いてみ?趣味や特技はありますか?
 柔道できるのぉ。あとねぇぇ、アブノーマルなイラスト描いたりぃ、絡みのシーンを妄想したりぃ、しかもそれを文章にしてねぇ、××が××に×××をねぇ、

15.わーっ!もう大丈夫だよ!今更ですが種族は?
 人間なのぉ。

16.良かった…、家族構成を教えてください。
 お父さぁんとお母さぁんとぉ、オタな弟ぉとぉぉ、ゲイちゃぁんてゆう猫もいるのぉ。

17.え?ゲイ?作品中に戦闘シーンはありますか?ある場合、武器等はお持ちですか?
 戦闘シーンはねぇ、やっぱりぃ、ゾーラ先生ぇのが、見てみたいのねぇぇ。

18.いや、女の子キャラ、どうなってんだ?魔法や超能力は扱えますか?ない場合は使ってみたいですか?
 あのねぇ、親友のナナちゃぁんみたいにねぇぇ、好きなひとの血とかぁ、吸ってみたいかもぉ。

19.えええ?正直なところ、あなたは強いですか?
 うんぅ、でもぉ、能ある鷹は爪を隠すのよぉ?

20.君はすごい。利き手はどちらですか?
 右よぉぉ。

21.うむ。お好きな物、事を好きなだけ出してみてください。
 あのねぇ、だからねぇ、男と男で妄想をしてねぇぇ、×××の××に×××を××してねぇ、

22.わわーっ!苦手な物、事はありますか?
 ガリがねぇ、ちょっとねぇぇ、

23.そう言えば。運動はする方ですか?得意なスポーツがあれば教えてください。
 運動はねぇぇ、好きよぉ?柔道ならすごいのよぉぉ?

24.おお。楽器の演奏(歌でも可)はできますか?
 三味線とかかなぁ?

25.え?変わった癖はありますか?
 やっぱりねぇ、男前を見るとどうしてもぉ、妄想で×××を××××にぃぃ、

26.わわわーっ!あなた自身が思う自分の性格は?
 おっとりかもぉぉ。

27.ごもっとも。他人に言われたあなたの性格は?
 おっとりなのぉぉ。

28.うん。自慢できる事、物を教えてください。
 やっぱりぃ、あたしの自慢よりぃ、彼氏のねぇ、ゾーラ先生ぇがねぇ、かっこよすぎるってコトかなぁぁ。

29.おい女の子キャラよ。フィールドワーク、デスクワークどちら派ですか?
 フィールドワークかなぁ?

30.良かった。機械の扱いは得意ですか?
 ぜぇぇんぜんダメぇ。

31.やはり。いってみたい場所や見てみたい景色等はありますか?
 えぇぇとねぇ、やっぱりぃ、ゾーラ先生ぇといろんなトコに行ってぇ、いろんな景色を見てみたいのぉぉ。

32.女の子キャラよ…、山と海ならどちらが好きですか?
 海ぃぃ。

33.おお。甘党ですか、辛い物好きですか?
 甘いの大好きなのぉぉ。

34.やはりね。恋人はいますか?いない場合は異性のタイプを教えてください。
 あのねぇ、恋人のゾーラ先生ぇがねぇ、まさしくタイプも兼ね備えてるのぉ。

35.ノロケ…、将来の夢、人生の目標をどうぞ。
 ゾーラ先生ぇの、お嫁さんになりたいのぉぉ。

36.おおお。今何かハマっているものは?
 やっぱりそれはねぇ、男と男のラブでぇ、××××××を××に××て、××したりねぇ、

37.わわわわーっ!ペットは飼っていますか?なければ飼ってみたいものを教えてください。
 猫のゲイちゃぁんよぉ。

38.ゲイ…、同じ作品の中のキャラとの繋がりを自分なりの視点で紹介してください。何人でも構いません。
 いっぱいいてぇ、困っちゃうのぉぉ。主にはねぇ、ゾーラ先生ぇがあたしの彼氏でぇ、ナナちゃぁんが親友でぇ、薔くぅんは親友の彼氏よぉぉ。

39.わかりやすいよ。あなたの声のイメージは作者から聞いていますか?
 なんのコトぉ?

40.きっとおっとりだよ。もしも実写化するとしたら?
 やっぱりぃ、イケメンのキャスティングは、大事よねぇぇ。

41.え?イメージソングなどはありますか?
 うんぅ、あるみたいなのぉ。

42.よく知ってた。あなたを漢字一文字で例えると?
 “腐”よぉぉ。

43.…ん?では四字熟語だと?
 大器晩成かなぁ、

44.そうなの?あなた自身の肩書きや謳い文句を自分なりにつけてみてください。
 おっとり腐女子かなぁ?

45.ニコニコもね。作者や友人等に何か言っておきたいことがありましたらどうぞ。
 更新頻度がねぇ、落ちてきてるのねぇぇ。ナナちゃぁんはぁ、薔くぅんとラブラブにねぇ。

46.結局は更新頻度…、ありがとうございました、次の方にバトンタッチします☆




◎勝手につけちゃったおみくじ!まずこけしちゃんを見たあなたの、とりあえずのところの運勢は…、


呑吉(のんきち)!


のんびりいくのもいいんじゃない?でもノンケは望んでない!


そんなあなたのラッキーアイテムは…、


コピック!

恋に彩り添えてみるのも、悪くない?

[ 546/550 ]

[前へ] [次へ]

[ページを選ぶ]

[章一覧に戻る]
[しおりを挟む]
[応援する]


戻る