※※第36話:Make Love(Climax).4





 「あぁぁ………」
 熱いモノが、体内に流れ込んでくる。



 「ダメだ、ナナ、止まんねぇ、」

 息を落ち着かせる間もなく、再び薔は動き始めた。


 「あぅ……っ、」
 ナナは激しく反ったあと、

 「いいの、もっと、ちょうだい…?薔……」

 彼の胸元へ手を当てて、素直に甘えられていた。



 「あぁ、やるよ…、」

 過激なまでの動きに軋むベッドは、乱れきって、汗や液で濡れてゆく。


 「んんんっ…っ、」
 目に涙を溜めているナナは、先ほど当てたままの手で、薔の胸元を弄くっており、

 「もっと、つよく、擦れ……」

 そう囁きかける彼は、ナナの両胸をやわらかく愛撫していた。


 「こう……?」

 つよく擦り合わせると、

 「あ…っ、もっと、激しく………」

 奥へ突き上げられたので、

 「ああぁん…っ!」

 思わずナナは、薔の両乳首をキュッと摘まんでいた。


 「あ…っ、」

 摘まんだまま引っ張られて、薔もよさげな声を出す。



 その声や表情などに、感じて仕方ないナナはキュウと締め付けも増すので、


 「あ…っ、すげぇ、イイよ……、ナナ……」

 いったん大きくカラダを反らして、薔はうっとりと、熱く淫らな息を上げていた。




 「はぁっ、はぁっ、」

 夢中になって、熱烈にカラダを擦らし合っているうちに、


 「ナナ…、見えるか……?」


 ふっと囁いた薔は、ナナの頬を撫で始めた。



 「え………?」
 何のことかと思い、うっすらと瞳を開けたナナと、


 「ここ…」


 腰を押し上げる、薔。




 「俺のと、おまえのが、グチャグチャに、絡み合って…、すげぇ、ヤラしく、音、立ててんだよ……」


 誘われるようにして、顔を上げたナナは、うっとりとソコを見つめる。

 「やだ…ぁ…もぅ……エッチ………」

 その言葉を口にした直後、今までになく激しく攻め立てられた。


 「ああぁ…っ!待ってっ………そんな…っ、ダメぇっ!」

 ダメと言いつつも、ナナは薔へとしがみついている。


 「あ…っ、や、あ、あっ!…薔っ、激し…っ、」

 ビクビクして止まない、カラダじゅうが、つまさきまでもが、熱を帯びて薔を感じまくってゆく。



 「もっと、やるよ…」
 「ああぁ…っ!も…壊れちゃうっ…っ、」

 きつく抱きついたまま、本当に壊れてしまいそうなほどめちゃくちゃに乱され、熱く深くへと突き立て続けられるうちに、



 「んあああぁぁ…っ!」

 ビクビクン―――…

 一気に二度達したような感覚で、ナナは激しく戦慄いた。



 「あぁ…っ、はあ…ぁっ、」
 それを追うようにして、薔もカラダを反らすと、


 「ああ…ぁっ!」

 ナナの中へと、二度目の射精を遂げたのでした。








 ゆっくりと、抜いて。

 ドサッ―――――…

 ベッドのうえで、濡れて重なり合った。


 「はぁ…っ、あ………」

 張り付くほどに、火照るカラダをくっつけ合って、

 「なぁ、ナナ……、」

 熱く息をする薔は、下でぐったりしているナナへと囁きかけた。


 「これ、わかるか?」



 すっと見つめるナナの瞳には、汗で濡れた、“7”のネックレスが。

 薔の首に煌めくそれへと、ふたりして手を重ねる。


 「Nが、なかったから、数字で、“ナナ”にしたんだ。」

 ちゃんと聞けたナナの瞳から、うれし涙は伝い落ちた。


 「おまえだって、ここ、ちゃんといるもんな、」

 つぎにふたりは、ナナの首もと、汗で輝く“S”に手を重ねて、



 「愛してるよ、ナナ……」
 「ほんっとわたしも、大好きすぎます、薔が!」



 愛を言葉でも交わし合った後、濃厚なキスへと堕ちていったのだった。











 I and You are You and Me.


 …――It has loved each other mutually.

[ 408/550 ]

[前へ] [次へ]

[ページを選ぶ]

[章一覧に戻る]
[しおりを挟む]
[応援する]


戻る