第29話:Game(&Beside).26





 「はい………、」
 その笑顔を見つめながら、ナナは頷く。

 「二度と、こんなこと言うなよ?」
 「はい……、」
 触れあっているぬくもりが、体内へと浸透してくる。


 「ただ、まっすぐに、愛しあおうな?」
 「はい………、」

 ナナがつよく、頷くと、


 チュ――――…


 薔は顔をあげて、ナナのあたまに手をまわし、そっとくちづけてきた。




 「ん……………」
 ナナは彼の背中に、両手をまわして抱きしめる。


 はじめはすごくやさしく、徐々に、ディープになる。

 「は…っ………ん……………」
 くちびるを離す時間は、惜しい。
 呼吸が、もどかしい。


 ただ、ずっと、触れあって、混じりあって、ひとつになってしまいたいくらい。

 でもひとつになったら、戻らないと向きあえない。




 時間を忘れた、濃厚で長いキスだった。





 いったんくちびるを、離したが、

 「ナナ、愛してるよ。」

 囁く薔は、ソファに座るナナを、そっと横たえてうえになる。


 「わたしも、愛してます……、薔……、」

 ナナは薔を見上げ、その頬を両手で挟み込む。



 「ん………………」

 ソファのうえで折り重なって、さらに深いキスへと堕ちてゆく。





 そして、浮かび、昇りつめるは、時間の問題?

 ふたりの問題?




 問題なんて、あったとしても、あなたがいれば問題ない。









 Continue loving.


  Be near me all the time.

[ 316/550 ]

[前へ] [次へ]

[ページを選ぶ]

[章一覧に戻る]
[しおりを挟む]
[応援する]


戻る