※※第28話:Make Love!.1





 「あああぁぁ…っ……………」
 ナナは、激しくカラダを反らせた。

 「あ………あ……ぁあ…っ……………」
 汗ですこし濡れた髪を乱して、彼女は声をあげる。


 「……く…っ、おまえは…すげぇ…締め付け……だな…………」
 薔は息を乱して、額に汗を滲ませていた。

 「や…っ………そんな……声………出し…ちゃ……………」
 声だけで感じてしまい、身を捩るナナ。


 激しくはまったくなく、圧しつけるようなやさしい動きに、快感が迫り来た。


 「ああぁ…っん…………」
 喘ぎ声をあげるナナは、自然と腰を前向きに動かせており。

 「ナナ…っ、ンな……動くと、俺が…、イキ……そ…っ、」
 淫れた吐息とともに薔は囁いて、右手でナナのあしを持ち、左手では彼女の乳房を愛撫しはじめた。


 「あぁ…っ…………ダメぇ………………」
 言葉とは裏腹に、繋がる部分は濡れてゆく。


 「んっ…………そんな………胸も…弄っ……ちゃ………………」
 「まだ……だろ………?」
 ビクビクふるえる彼女の乳首を、薔がやさしく擦ると、

 「ああぁんっ…………」
 過激なまでに、ナナはシーツのなかで淫れきっていった。




 「あ…ぁっ………あ………ああ…んっ…………」
 喘ぎつづけるナナに、


 「あ……っ、ナナ…、悪りぃ、…イく………」

 薔は告げたが、


 「ぁあああぁぁ…っん…………………!」

 このときの声にも感じすぎてしまい、さきにナナがイっちゃいました。


 「あ…っ!」


 そして告げたんで、その後、薔もイけました。

[ 303/550 ]

[前へ] [次へ]

[ページを選ぶ]

[章一覧に戻る]
[しおりを挟む]
[応援する]


戻る