第9話:Game(+Fete).7





『ミスコンのほうはね、投票がわかれたけど、けっこうな票数でね〜、エントリーNo.9の、三咲 ナナさんが一位だよ〜。』

「えぇえっ!?」

 このとき、妖艶さにおいて毒グモの愛羅は、大声で驚いた。


『なんでかは、わかるひとはわかるよね〜。だから理由を言うね〜。』


 校長先生は、もったいぶるのがけっこう好きらしい。


『“あのひとにあそこまで言わせるナナさんは本当にスゴイ!”っていうことだよ〜。』



 ……おぉぉぉぉぉぉお……………!!



 体育館には、納得の拍手が巻き起こっていった。







『で、優勝賞品なんだけど、実は考えてなかったんだよ〜。』

 ………………はい?

『どうしようかぁ〜?ナナさんは聞いてみてもよさそうだけど、薔くんはきっととんでもないこと言ってくれそうだから、逆に聞けないよね〜。』

 ………………ぇぇえ!?




『ところでこれから校長先生、マンガ喫茶に行ってきてもいい〜?』

 …………………はいはい!?




『あのふたり見てたら、無性に少女漫画読みたくなっちゃったんだよ〜。ちょっとエッチな作品〜。』



 それより優勝賞品考えろよ校長!!!(by.ほぼ全員)





『でもさぁ、とてもじゃないけどまだ、行けないよね〜。だって、』


 校長先生は、体育館の出入り口を真剣に眺めた。






『一番に肝心なあのふたり、全然帰ってこないんだもん〜。』















 人目の及ばない場所って、いったいどこだったのかな?





 ……Escape with LOVE.

    ………and EROS?

[ 104/550 ]

[前へ] [次へ]

[ページを選ぶ]

[章一覧に戻る]
[しおりを挟む]
[応援する]


戻る