365days

今日食べた物もメモ変わりとして
書いてます!




▽10月15日

一日あけると頭がパーンだから夜更新しよっと!!

今日は朝から妹ちゃんの健康診断に付き添ったよ^^
妹ちゃんにもヤンチャ盛りな男の子のチビが一人。

自分のチビと妹ちゃんのチビの面倒見役として付いていったけど悲惨だった・・・

とりあえず暴れっぷりが半端なくて二人違う方向に行くし、一人皆が測定してる中走り回ってましたー!!


今日食べた物

(朝)
・おにぎり
・チーズケーキ

(昼)
・味噌カツ弁当

(おやつ)
・チョコパイ

(夜)
・ステーキ
(↑サラダ、ジャガバター添え)
・ご飯
・味噌汁
・ヨーグルト


ガッツリ頂きました!!
旦那も帰ってくるなりお肉見てテンションが上がり訳分からない事になってたから、とりあえず無視してご飯作りました^^

そして今からチョコパイ頂きます!ぇ

 


2011/10/15 22:46 (0)


▽10月14日

一日あけると昨日何したか忘れてしまう私´`
重傷だよ〜

食べた物だけ思い出そう!!


(朝)
・おにぎり
・ウィンナー
・卵焼き

(昼)
・焼きそば
・ポテトサラダ
・春巻き
・何か
・ヨーグルト

(夜)
・おでん

(寝る前)
・チョコムースケーキ
・チョコパイ


わぁ〜甘甘´`

 


2011/10/15 22:38 (0)


▽10月13日

またまた一日遅れて更新!!
もう昨日何したかさっぱり^^
とりあえずひきこもってたなぁ。


食べた物

(朝)
・おにぎり
・ウィンナー
・卵焼き

(昼)
・アメリカンドッグ
・うずら串揚げ

(おやつ)
・明太子うまい棒
・かっぱえびせん

(夕)
・明太子もんじゃ

(寝る前)
・コーヒー二杯
・おにぎり
・豚肉塩焼き


寝る前何食ってんねんって感じ`´
自分が恐ろしすぎる〜!!!

 


2011/10/14 14:20 (0)


▽10月12日
一日遅れて今日更新^^
昨日はまたまたパン屋さんに行ってカレーパンgetしたょ!!

それから公園行ってカレーパンなどなどを美味しく食しました^^

人見知りがないチビは色んな人に愛想を振りまいてました(笑)

皆構ってくれて優しい人達ばっかりで良かった良かった!!
感謝してます!!


食べた物

(朝)
食べてません

(おやつ)
・いかせんべい

(昼)
・カレーパン
・BLTサンド

(夕)
・サイコロステーキset
↑ジョイフルにて

(寝る前)
・チョコアイス


肉ウッマー`´
大好物(o^∀^o)

 


2011/10/13 19:34 (0)


▽10月11日

今日は頭痛と吐き気に勢いよく襲われた一日だった・・・

ずっとひきこもってました(笑)


食べた物

(朝)
・ウィンナー
・ハムバーガー??
・納豆
・ご飯
・りんご

(昼)
・トロロご飯
・ナポリタン
・カレーコロッケ
・マヨきんぴらサラダ
・チキチキボンボン

(おやつ)
・ミルメーク(コーヒー)
・バームクーヘン
・コンポタージュスナック
・フレーク

(夕)
・カレー

(寝る前)
・バームクーヘン
・コーヒー


ひきこもりのくせによく食べた^^;

でも毎日スクワット的なのはやってます!!
太りたくないもーん!!

 


2011/10/12 00:30 (0)


▽10月10日

銀さんとナルトの誕生日^^
祝いイラストまたは小説書けなくてごめんなさい←

今日はお祭りに行って来たー!!
相変わらず食べまくりました^^


食べた物

(朝)
お祭りで食べる為、抜いた

(お祭り)
・ポテト
・ミニチーズドッグ二本
・照り焼きチキン←かなりデカい
・ジャガバター
・チョコバナナ
・ベビーカステラ
・トロピカルジュース二本

(おやつ)
・チョコ

(夕)
・昨日の残りのカレー
・チョコ


さすがに買いすぎたー!!!
家計が火の車!!!

あっ!屋台の食べ物はチビと二人で食べたょ^^

今日も腹満で満足!!

 


2011/10/10 23:34 (0)


▽10月9日

今日は朝から家の大掃除( ̄∀ ̄)
隅々まで頑張ったよぉー!!

そして昨日行ったパン屋さんにまた行ってカレーパン買っちゃった(o^∀^o)

めちゃめちゃ美味しくて一日一個は食べたい!!


今日食べた物

(朝)
・納豆
・チキンボンボン
・ご飯
・ヨーグルト

(昼)
・カレーパン
・白身魚のタルタルソースかかったパン
・はちみつパン
・コーヒー

(夕)
・カレーうどん
・梨

(寝る前)
・コーヒー


今日はあんま動いてないのにいっぱい食べた(≧ε≦)

腕にお肉が付いてきた気がする・・・

よし!!
腕ぷるぷる体操頑張ろっと^^

 


2011/10/09 21:24 (0)


▽10月8日

昨日は夜書けなくて朝更新〜!!

昨日ね、N〇Kの英語で遊ぼうに出てくるエリックを見たよー!!
エリック好きでテンション上がった^^

チビも興奮してずっと踊ってたし!!


昨日はたくさん歩いてたくさん食べた一日だったなぁ!!
パン屋さんのカレーパンにどハマり!!

今日も行ってきます(笑)


食べた物

(朝)
・肉まん
・ウィンナー
・梨
・雪見だいふく

(昼)
・カレーパン
・BLTサンドイッチ
・クリームチーズパン
・紅茶

(おやつ)
・芋けんぴ
・ミルクのソフトクリーム
・わたがむ
・パチパチくん

(夕)
・焼き肉
・カレイの揚げ物
・天ぷら(ピーマン、カボチャ、さつまいも)
・ご飯

(寝る前)
・お餅二個
・ポテトチップス
・コーヒー


自分で書いてて気持ち悪くなった(笑)

 


2011/10/09 09:11 (0)


▽10月7日

今日はおでんを作ろうと思ってたんですが・・・

おでんの素がない事に気づきました( ̄∀ ̄)

なので昼から散歩がてらベビーカーを押しながらチビとGO!!!

とにかく風が強くて帰って来た時には下半身筋肉痛(;_;)ウッ
自分の体力ビックリ!!の1日だった^^


今日食べた物

(朝)
食べてない

(昼)
・味噌汁
・五目ご飯
・カレーコロッケ
・ポテトサラダ
・肉巻きポテト

(おやつ)
・マンゴーラッシー
・クッピーラムネ
・ポテトチップス

(夕)
・おでんたくさん
・梨


またポテト三昧だわ


 


2011/10/07 22:44 (0)


▽10月6日

今日は昼まで爆睡した。
めっちゃ寝たなぁ!!
だけど寝たりません´`;


今日のご飯


(朝)
起きてません!

(昼)
・お餅×3
・肉まん
・ヨーグルト

(おやつ)
・チョコ一粒

(夕)
・焼きうどん
・五目ご飯
・きのこたっぷり味噌汁
・りんご

(寝る前)
・ミルメーク(コーヒー)


ミルメーク大好き!!
学校の給食でたまに出るミルメーク...
一人懐かしさを噛みしめながら美味しく頂きました*´`*ぽ

 


2011/10/06 21:01 (0)


prev | next


top 



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -