365days

今日食べた物もメモ変わりとして
書いてます!




▽10月25日

今日は給料日〜♪
旦那チャンお疲れ様です!!

なので今日は食料買いだめしちゃいましたぁ(≧∇≦)タノシカッタ

尋常じゃない程買った!!
腰と足いたいー(;_;)

今日食べた物

(朝)
・昆布ご飯
・ちくわの磯辺揚げ
・ウィンナー

(昼)
・お雑煮

(おやつ)
・キャラメルマキアート(スタバ)
・チョコチップチャンククッキー(スタバ)

(夕)
・カレ風味チキン
・味噌ナス
・キムチ
・味噌汁
・ご飯


給料日だからスタバ^^
旦那チャンごめんなさい!!


 


2011/10/25 20:43 (0)


▽10月24日

今日は暑かった(;_;)
キャミで過ごしちゃったよ^皿^{真夏ですかぁ〜?


そして家の中で引きこもってチビとスクワットしてました!!
逆子ちゃんなので逆子体操もしたよ!!


今日食べた物

(朝)
・アップルパイ

(おやつ)
・チョコ
・プリッツ

(昼)
・おにぎり
・エビフライ

(おやつ)
・ミルメイク
・チョコ

(夕)
・親子丼
・ワカメ味噌汁
・白身魚
・コーヒー


何かゴキブリが最近いるんですけど(;_;)
処理できませーん


 


2011/10/24 22:03 (0)


▽10月23日

今日はお昼にチビが進化を遂げた!!!(笑)
スプーンが上手に使える様になりましたー(o^∀^o)パチパチ


そんなこんなで今日は子供手当ての書類を仕上げ家でまったりしました^^


今日食べた物

(朝)
・アップルパイ

(昼)
・茶碗蒸し
・ハッシュポテト
・昆布ご飯

(おやつ)
・よっちゃんイカ
・ピスタッチオ
・チョコチップアイス
(夜)
・ミートパスタ
・エビフライ
・みかんの缶詰め
・コーヒー


あれ?今日野菜食べてなーい!!!
明日は野菜食べなきゃ´`;


2011/10/24 11:20 (0)


▽10月22日

今日は妹と妹チビとバースデーに行って、イオンに行って来ましたー^^

可愛い服がたくさんあって欲しかったけど給料前だから我慢!!

でもチビに髪しばるゴムと自分にレッグウォーマーをget!!
300円ショップだから二点で630円なり〜
満足満足^^


食べた物

(朝)
・おにぎり(昆布)
・ウィンナー
・たまご焼き
・ハッシュポテト

(昼)
・びっくりドンキーでチーズバーグディッシュ150とポテト

(おやつ)
・プリッツ
・ラムネ

(夜)
・ちらし寿司
・イカの唐揚げ
・ちくわの天ぷら
・ジャンボフランクフルト


そして今日も寝る前にコーヒーを^^
ブレンディーのスティックのやつ飲んでます!!


 


2011/10/22 23:09 (0)


▽10月21日

今日は雨がふりそうで降らない天気だっなぁ´`;

雨とかこうゆう天気は頭痛と吐き気に襲われて何もできん!!!

って事で今日は引きこもり(笑)


食べた物

(朝)
食べてません

(昼)
・麻婆豆腐丼
・エビチリ

(おやつ)
・チョコちらほら
・クッピーラムネ

(夕)
・メンチカツ
・ご飯
・サラダ
・バターコーン
・ジャガバター


寝る前にコーヒーでまったり^^


 


2011/10/22 23:03 (0)


▽10月20日

今日は久々に何年ぶりに会う友達と遊んだー!!

友達一人が結婚して遠くへ行くから集合しちゃった^^

お揃いのマグカップをプレゼントしたんだけど自分達にも欲しいー!!!

でも100均のマグカップを買ってうちらはそれで我慢。
毎日これにコーヒーを入れて飲みます!


話がずれたけど久々に会った友達は先輩なんだけど相変わらず綺麗だった^^

何も変わってなくて安心(笑)
五時間もファミレスでお喋りしてましたー!!


食べた物

(朝)
・肉まん
・ハッシュポテト

(昼)
・おもち

(夜)
・ガストで頂きました


若鶏のチキンうまかったー!!

 


2011/10/22 22:50 (0)


▽10月19日

今日はチビも私も風邪でダウンしてましたー(;_;)

チビは特に酷くてご飯食べんし´`


今日食べた物

(朝)
・昨日の夜の残りのカツ丼少し

(昼)
・サツマイモご飯オニギリ
・コロッケ

(おやつ)
・クッピーラムネ
・ポテトチップス
・チョコパイ

(夕)
・ポトフ
・カルボナーラ(少々)

チョコパイがきれた´`;
買わなくちゃ!!

私の癒し(笑)


 


2011/10/19 21:59 (0)


▽10月18日

今日は検診の日...!!
何と性別は!!!


逆子の為分からなかった(;_;)
でも女の子疑惑が!!

また四週間後までおわづけだ^^


食べた物

(朝)
・クリームシチュー
・パン

(昼)
・マックのハッピーセット

(夕)
・カツ丼
・クリームシチュー

(寝る前)
・チョコパイ


あれ?今日少なくない?^^

これが普通か...


 


2011/10/19 09:57 (0)


▽10月17日

チビちゃんが昨日の夜から高熱(;_;)ブワッ
いつも怪獣なのにグッタリしてて可哀想だった...
ご飯も食べないし見てられない´`

って事で夕方から病院へ!!
風邪でお薬もらったょ。
早くよくなれぇ^^

今日食べた物

(朝)
・肉まん
・ハッシュポテト

(昼)
・おにぎり
・ハッシュポテト
・ウィンナー
・卵ポロポロ

(おやつ)
・チョコパイ

(夕)
・食パン2枚半
・クリームシチュー二杯


ついに明日はお腹のチビの検診・・!!
性別が分かる!!カナ

次分かるよって言われたけどおまた見せてくれるかなぁ^^
そして上チビちゃん早くよくなーれ!!


 


2011/10/17 22:25 (0)


▽10月16日

今日もお祭り行って来たー!!
友達の家の近くの神社にて^^

20円でヨーヨー釣りができたから子供達に紛れてやりました!!
もちろんチビの為!!

三個ゲットしたぁ!!!
三個までしか取っちゃダメって言われて無事三個ゲット´`
私これ苦手だから嬉しかった^^

そして帰りにお団子たくさん買って帰宅。

食べた物

(朝)
・チキンナゲット
・味噌汁餅

(昼)
・お団子二本
・フランクフルト一本
・お弁当

(おやつ)
・パイの実
・かっぱえびせん

(夜)
・手巻き寿司
・りんご


手巻き寿司楽しかったー!!

 


2011/10/17 22:19 (0)


prev | next


top 



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -