365days

今日食べた物もメモ変わりとして
書いてます!




▽7月12日

皆さまこんにちわo(^-^)o
復活しました!!

勝手ながらNARUTOと銀魂でやってましたがNARUTO一本でいこうと思います。

夢小説メインで落書き程度でイラストもアップしていきます!!


これからも宜しくお願い致します。


2012/07/12 14:23 (1)


▽1月11日

皆様明けましておめでとうございます(*^o^*)!!

サイト更新止めててスミマセン(;_;)

只今一時帰宅にて家で待機という事で退院しましたー!!!

これからは少しずつでも更新できたらなぁと思います^^

相互の皆様、応援して下さる方々には本当にご迷惑をおかけしてしまいましたが、また改めて宜しくお願い致します。


そして、休んでる間に相互の皆様、応援して下さる方々からの励ましのメッセージや嬉しいお言葉をいっぱい下さって私は幸せです///

本当に本当にありがとうございました!!!

 


2012/01/11 08:20 (0)


▽11月8日

5日〜7日は手負傷の為更新できませんでした´`
親指を激しく突き指しまして、ボタンが押せませんでした(笑)

今日は妹ちゃんの誕生日なのでうちら家族と妹達とでお祝いしましたぁ〜!!

うちの旦那と私でご飯作ったよ^^
ケーキもね!!


今日食べた物

(朝)
・卵のパン

(おやつ)
・カール少し

(昼)
・カレー

(夕)
・サンドイッチ
・唐揚げ
・生ハムチーズ揚げ
・レアチーズケーキ
・紅茶


やぱ男が揚げる唐揚げは上手い!!!

 


2011/11/08 20:50 (0)


▽11月4日

給料日が待ち遠しい^^ぇ

今日は特に何もせんとお家でチビと遊んでました!!

悪戯が過ぎないチビさんは少し目を離すと何かやらかしてくれるから本当に大変´`;

昼寝も最近あんまりしませーん!!

でも今日はもう寝てる!!
やっと私の時間が!!!

って事で夢小説を描きますか^^


今日食べた物

(朝)
・牛乳
・何とかチーズパン2つ

(昼)
・ご飯
・豚汁
・ポテト

(おやつ)
・生チョコ
・チョコパイ
・紅茶

(夕)
・デミグラスソースのハンバーグ
・ご飯
・ポテト
・ブロッコリー

ハンバーグ久々に作ったらうまかった^^

 


2011/11/04 21:36 (0)


▽11月3日

今日は昼からチビと一緒にクッキー作りました^^
1歳6ヶ月にして初クッキー作りデビュー!!

型抜きをやらせたけど抜いた生地を変形させて遊んでた(笑)
型の意味がなかったけど本人楽しんでくれてたからよしとしよう`´;

結構な数を焼いたけどほとんど食べ尽くしてました^^

旦那チャンには5つだけ(笑)

美味しいーって言ってくれたから喜んでた!!


今日食べた物

(朝)
・卵かけご飯
・レバニラ

(昼)
・豚汁
・ご飯
・エビグラタン
・肉巻きポテト

(おやつ)
・紅茶
・作ったクッキー

(夕)
・三色丼
・味噌のお肉
・豚汁


豚汁久々に作ったら美味しい*´Д`*

 


2011/11/04 14:39 (0)


▽11月2日

さぶい!!!
最近寒くて外出たくない(笑)

今日は晴れたから朝から洗濯機二回回して布団も干しました^^
それから部屋の掃除、午前中から腰痛に・・・

午後からは冷蔵庫の中身出して掃除した!!
しんどいわっ^^


今日食べた物

(朝)
・お菓子←ぇ
・みかん

(昼)
・ご飯
・ナポリタン
・エビグラタン
・ウィンナー

(おやつ)
・ヨーグルト
・チョコパイ

(夕)
・ご飯
・レバニラ
・ナスの味噌焼き

(寝る前)
・紅茶
・チョコパイ


寝る前はまずいー`´
太る太る!!
明日はスクワットいっぱいしよっと^^

 


2011/11/03 08:06 (0)


▽11月1日

もう11月だね!!
早い!!今年も後2ヶ月で終わる(^O^)早い

今日は旦那チャンが休みなのでお昼近くまで寝てしましたー^^
チビに起こされて起きた(笑)

お昼からイオンモールへgoしてチビのパジャマを買いに行ったよ^^

最近服をすぐ脱いじゃって、気づけば裸´`いちお女の子ですよー

流石に夜やられたらたまらんから脱ぎにくいパジャマを購入したのだ^^

それから旦那チャンが駄菓子屋でお菓子欲しそうな顔でこっち見てきたからお菓子を購入してブラブラしてスタバへ行って帰宅ー!!

夕ご飯は旦那チャンが作ってくれました^^
さんきゅう★


(朝)
・みかん
・ヨーグルト

(昼)
・麻婆豆腐丼
・タラコスパ
・ミートボール
・カレーコロッケ
・マカロニサラダ

(おやつ)
・スタバ
・さつまいもチップス
・駄菓子屋で買ったイカ

(夕)
・ご飯
・ステーキ
・ジャガバタ
・サラダ


寝る前にココアを飲みました^^

 


2011/11/03 07:57 (0)


▽10月31日

今日はお家に皆が訪れました^^

まずは自分のお母さんが東京行ってお土産買って来たからとお昼ぐらいに!!

ヨーグルトの顔パックをくれた^^イチゴの匂い〜♪
また使うね!!
それにしてもいつ東京行って来たんだか・・・

次は妹ちゃんが仕事終わりに!!
いきなり私のチビに『trick or treat』(←綴りなんか違うよね) は?って連呼してました!
五分間くらいずっと(笑)
チビはまだ英語どころか日本語すらしゃべれませんよー´`
まだ1歳半年だからね・・・

なんだコイツしつこいなぁーっと思ってたら、服のお腹の所からお菓子が出てきた!!

チビ大喜びだけどもちろん言いませんでした(笑)

そして次に私の親友が来ました^^
シフォンケーキ買ったから届けに来たぁーって!!!
本当嬉しかったぁ^^

夜に美味しく頂きましたぁ^^
今度カレーパン届けようっと!!


今日食べた物

(朝)
・スウィートポテトパン

(昼)
・味噌うどん
・蓮根の何か挟んであるやつ

(おやつ)
・ベビィスターラーメン
・うまい棒みたいなやつ
・何かプリッツみたいなやつ

(夕)
・麻婆豆腐丼
・カボチャ煮

(おやつ)
・ココア
・シフォンケーキ(紅茶&チョコ)


今日は皆に会えて嬉しかったし楽しかった^^

 


2011/10/31 23:14 (0)


▽10月30日

昨日はアパートの前を掃除しましたー

落ち葉がとにかく酷くてアパートの前全体を落ち葉にキレながら掃除した^^

周りから見たら何だあの人って感じだろうなぁ!!

私はこう見えて結構綺麗好きなんですっ!!お前何かしらねぇーよって思うかもしれないけど綺麗好きなんですっ!!
とりあえずアピっておきます^^←誰に

家に誇りやら細かいゴミが落ちてるだけでイラッとします!!

今日食べた物

(朝)
・柿ピー(えっ?)
・マーブルチョコ(えっ?)

(昼)
・おにぎり(昆布)
・味噌汁
・卵焼き
・ウィンナー
・ほうれん草のゴマ和え

(夕)
・ご飯
・味噌汁
・豚キムチ炒め
・お豆


最近よく寝れる^^

 


2011/10/31 12:59 (0)


▽10月29日

26日〜28日書けなかった´`ションボリ

何気に忙しい日々を送ってました!
また更新を頑張って始めるぞ!!

昨日はお弁当を作って妹チビ達と一緒に公園に行って来ました!!
妹チビはお弁当いっぱい食べてくれたのに私のチビはあんまり食べませんでした(;_;)ブワッ
ママ悲しいよ〜

早く遊びたくて仕方なかったみたい!!

まだ皆食べてるのに一人でトコトコ遊具に向かって行ったのはいいけど、途中の溝にハマって戻って来た(笑)

溝あった事知らなかったからビックリ!でも水入ってなくて良かった^^

それからすべり台とか色々楽しんで帰宅。
本当疲れるわ〜(笑)

今日食べた物

(朝)
・ご飯
・ウィンナー
・卵焼き
・ミートボール

(昼)
・チビ達は弁当
・カレーパン
・明太ポテトパン
・カボチャ蒸しパン

(夕)
・ギョーザ
・ほうれん草のゴマ和え
・ご飯
・味噌汁


寝る前にブレンディの紅茶を頂きましたー(≧∇≦)シアワセ


 


2011/10/30 12:52 (0)


prev | next


top 



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -