あとがき




生意気にもこんなページを作ってしまってすみません。
そしてそして、ここまでお付き合い下さったなまえ様、ありがとうございました!



「う゛お゛ぉい!なんだぁ!この終わり方はッ!殺されてぇのかぁ!」


と、鮫の罵声が聞こえてきそうです。(汗)

Happy End?みたいな、終わり方ですが、何やら、一途ななまえ様なので、こんな終わり方になってしまいました。
なまえ様に振り回されて、ヘタレな鮫が書けたので楽しかったです。
何かしら、この二人でまたお話を書けたらなと思います。
その前に日々精進ですね。

そして、これは長編分類でよかったのでしょうか…。
中編じゃね?と思われた方。
そっと、心の隅にとどめて下さい…。

では、鮫が睨んでいるので、怪我しないうちに消えます。
本当に、ありがとうございました。








「う゛お゛ぉい!俺は認めねぇぞぉ!!!」

『スク、落ち着いて!』

「これが落ち着いていられるかぁ!」

『まぁまぁ。』

「全然、俺が報われてねぇじゃねぇかぁ…(落ち込み)」

『その内、いい事あるよ!きっと♪』

「……お前が言うなぁ…。」





[ 18/18 ]

[*prev] [next#]
[back]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -