なにがあった

2012/02/20 00:37
遠山君リクエストで1つ書きました。
ちょっとのりのりで書いたので、長文になっちゃいました。

ぜろさん、遅くなってごめんなさい!!そしてちょっとリクエストとズレちゃってますが、ゆるしてくだしあ!

2012/01/15 21:13
一氏の長編終わらせました。
今からちょこちょこ小説書いていくので、またここ更新するかも。

あっお久しぶりです!!

追記:金ちゃん短編書きました。あんまり自信ない・・・

2011/07/10 20:57
金ちゃんの短編書きました。
ペアプリ買いました。

2011/05/22 18:57
財前のお話書きました〜いや〜久しぶりですね!!
すいません!リクエスト!もすこししたら書きますね!

2011/03/21 01:42
狂い咲き後編書きました〜!
一応リクひとつ消化です!リクに合ってなかったらすいません!
もう一つはしばしお待ちを…

あと、財前のお話も書きましたー

2011/02/27 20:09
リクエスト小説書きました!
まず一つ目、遠山の教育係になった話

狂い咲き(前編)だけ書きました〜
多分後半は甘くなる予定…なるべく行き過ぎない様心がけます。ヘヘッ

あと、テニス男も書きました。
ミッション0ですが、これはテニス男とはまた別のお話で
みんなの親睦会のお話です^ω^)

2010/12/14 01:22
白石のお話。悲しい。
サイトちょっと改装しました。

2010/10/15 00:23
遠山君の短いお話

侑士誕生日おめでとう!!!
なんで侑士の話を書かないんだ自分!ウgggg

2010/09/20 18:21
短編財前かきました〜ちょっと長いかもですね

2010/09/05 16:58
拍手お返事しかできてませんんん
ごめんなさいいいい><

2010/08/24 23:04
小説かいたんですけど、ただの四天

2010/08/11 00:00
拍手お返事
短編に遠山くんの他愛もないはなし。

2010/08/01 09:05
短編:謙也くんと幸村くん更新しました。
ちなみに幸村君は死ネタです。

2010/07/31 22:39
拍手お返事しましたお〜

2010/07/25 21:31
一氏長編更新しました。

2010/07/08 08:25
拍手お返事しました〜

2010/06/30 00:00
財前の短い話をかきました

2010/06/25 22:16
拍手お返事しました。

2010/06/14 22:32
拍手お返事しましたー^^

2010/06/13 10:16
一氏の長編更新いたしましたー。短くてすいません

no prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -