なにがあった

2010/06/01 08:29
遠山君の短編かきました

2010/05/30 10:35
拍手お返事!しました!!

2010/05/26 07:49
拍手お返事しました!

2010/05/25 08:23
短編書いたんですけど、夢じゃないです。ただの四天です。
金ちゃんが好きな人は読まないことをおすすめします。

2010/05/19 00:00
一氏連載かきました。
拍手お返事しました。

2010/05/14 23:01
幸村の短いお話

2010/05/13 22:18
ありえない長編更新しました。
包容力のある遠山

2010/05/12 00:00
拍手お返事しました。

2010/05/07 00:15
ろぐばこに小説を大量移動!
移動したら金ちゃん少なくなってた…

2010/05/06 22:25
一氏の長編はじめてみました

2010/05/05 21:55
じろちゃん誕生日おめでとう!
白石の短いお話書きました。

2010/05/03 14:38
拍手お返事しました

2010/04/26 23:13
遠山君の短いお話かきました。

2010/04/22 00:04
拍手お返事しました^^

2010/04/20 23:26
財前の短いお話

2010/04/19 08:32
君と僕の三センチの一氏の番外編かきました。

2010/04/17 08:04
拍手お返事しました。
どうでもいいですけど、白石アルバム最高だね

2010/04/16 12:29
ありえないシリーズ更新
「敬語を使う遠山」

2010/04/13 00:33
白石の長編完結しました!!ありがとうございました!

2010/04/08 08:37
拍手お返事しました!
一氏の短いおはなしかきました

prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -