2012/12/07 23:17


どうも、藤森です。


東北県民の藤森は地震に怯えてフォロワー様の皆様に励ましてもらっていました!
(//∀//)


ありがたいですよ、本当に…!パニック持ちなので、すごくアタフタしてしまって…フォロワー様の暖かさに触れて泣けました。


Twitterやってて良かったです。素敵なフォロワー様たちに感謝で胸がいっぱいですよ…!!!!!
(^∀^)





文章の方はホラーを一休みして、青春もどき小説を書いてます。


妹が言ったのですが、ジャンルを決めるのは読者や本屋さんなんだよってことで。


確かに本屋によって同じ本でも違うジャンルに置いてあったり、読む人によってジャンル分けも違うし。


私はホラーというジャンルに捕らわれすぎて、スランプになっていたようです。


ホラーを書くのが自分らしさだ、みたいに思っていたんですが苦しくて。


実は青春もどき小説を書くのが好きな自分がいて。


登場人物に感情移入出来ない作品は、どこか薄っぺらな印象になるなぁと思ったり。


しばらくは感情移入できる小説を書いて、自分らしさを思い出したいです。探すという言い方すると、何だかまた迷走しそうなので…(笑)


正直、ホラーを書かなくなったら今、サイトに来てくださっている人がいなくなったらどうしようという不安があるのですが


それはそれで諦めるしかない、と考えてます。辛いけど(笑)


迷走なのか、はたまた活路を見いだすのか……


とりあえず書き続けていきたいです。






2012/12/04 14:05


どうも、藤森です。


シリーズをようやく更新しました。あとは一度さげた長編を載せ直そうかと思っています。

ふ……また新人賞に落選したので載せ直しても大丈夫になりました(悲しい話)


利益なしの自作サイトに掲載したものならOKという賞に投稿したので。
でも一応さげました。

新人賞に落選すると地味にこたえます……。自分の実力がまだまだだと分かっているし、腕試しとして投稿しているのですが、それでも現実をまざまざと見せつけられる思いです。

好きで書いているだけでは満足できないから、プロになりたいと投稿するわけですが段々分からなくなってきました。

小説家になること自体すごく大変だし、ましてそのまま生活をたてていけるぐらいの小説家になるなんて、本当に大きな夢すぎて周囲の人には話せません…。

趣味で書いているだけで満足しておくべきなのか、とか色々考えてしまいますね……。

絶対プロになりたい!!と声を大にして言えるほど、小説を書いていませんし、生半可な気持ちじゃ夢を叶えることは出来ないだろうなと思いますし……。

何より覚悟を決めないと。

私には覚悟が足りないみたいです。どこか逃げ道を探してしまうというか。

趣味のままにするべきか、仕事にしたいと目指すべきか。
それが問題だ。

……とか言ってみる(笑)




2012/11/30 21:13


どうも、藤森です。


今日は再びサイトをちょこちょこと修正したり、リンクを追加したりしました。


その途中に誤って、シリーズ小説の項目を削除してしまい、真っ白に燃え尽きました……。


古い内容もあったので、データを掘り返すのがまた大変で……しかも数が足りない……(泣)


おかしいな…きちんと保存してたはずなのに−……!!Σ(ノд<;)


さらにサイトに載せる時にタイトルを考えていたので、新たに載せる時にはタイトルが99%の確率で変わります…orz


もう此処までくると笑うしかないですよ−(*´∀`)


でも久々に過去の作品を読んだら、懐かしくてすごく新鮮に感じました。


昔はこういう話を書いたんだな、とか自分の書いたものなのに我ながら発想についていけないとか思ったりして(笑)何だか不思議でした。


たまには本当にたまには、こういうのもいいかもしれないですね(´∀`)


たまには…本当に……


原稿捜索の旅は続けます。(-ω-)


黒猫で新シリーズでも、とか考えていたのに、よりによって黒猫が足りない!!!


企画サイト様に提出したのもあるのに、分からなくなってしまった…!!!


焦りますがなんかもう…諦めの境地です。


泣ける…((T_T川))



2012/11/29 23:15


どうも、藤森です。


サイト改装したり、企画小説書いたり、黒文(同人誌サークル名の略称)用の短編の案を考えたりしてました。


読書も続けてます。
最近は物集先生の著作を続けて読んでます。
やはり民俗学が混じったホラーなり、ミステリーなりが好みですね!
(´∀`)


Twitterで色んな創作家さんたちとお話しているのですが、皆さんの好きな作家さん画家さんアーティストなりを教えていただけて、嬉しいです!


私はすごく世の中にうといので、音楽とかもサッパリ知らないんですよ…(笑)


なので、Twitterで皆様から教えていただいたアーティストのアルバムをレンタルしてきて聞いてます。


世界が広がっていく感じがして楽しいです☆


ありがたいですね〜!


イイモノを吸収して、小説を書くパワーに出来たらと思います。


(^ω^)



2012/11/23 23:24


どうも、藤森です。
サイト改装しました!
何回も不具合を修正して、ようやく何とかなりました
(;^_^A


秋冬っぽい色合いが気に入ってます。製作者様に感謝ですv


さて、藤森は今、お仲間の皆様と予定している合同同人誌のために短編を書いてます。


文字数ノルマ達成のためにもう1作品必要なのですが、どんなのを書こうか大体決まり、今は下準備中です。
(^^)

短編を書いて読んだり、読んでもらったり、誰かと何か企画を進行していく楽しみを絶賛満喫中であります。


企画小説は、微糖様に提出しました!
12月も参加します!!

(´∀`)


酸欠様にも参加したいので、もさもさ書いていかねば!!!


しかし脳がついていかない……orz


ユルユル頑張ります(笑)




マエ トップ アト

top







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -