君に聞かせる恋の歌!


作者もうだめです。
いちゃいちゃ書かないと精神死んじゃいます。

もうすぐテストなんですけどね?あれ、ここ更新するときいつももうすぐテストって言ってる気がする。
まぁやばいんですよ。あと大学外でもストレスをひたすら煽る出来事いっぱい起きててもう

これは

雪と未来を

キャラたちとイチャイチャさせないと作者死んじゃう。



ただの趣味の押し付けです。癒されたい。興奮したい。
いまだにラブコメ読むし推しキャラたちが絡むと泣くので全然書けます。

ってことで、雪と未来をそれぞれ原作キャラと恋人になった一話だけの短編創作をします。

パラレルワールドだから浮気じゃない。

そんなにアイデア無限に振ってこないので、診断メーカーに頼ります。

診断メーカーの結果はこっちにまとめておくので、
しばしおつきあいくださいませ。このページは随時更新中です。

綱吉×雪
【ツナ雪語り】相手の体のみ幼児化してしまった時の2人について語りましょう。
https://shindanmaker.com/169048

これ、10年後の世界に10年前の雪が迷い込んだ設定で書きますね(幼児じゃない)

綱吉×未来
【ツナ未来】

「辛かっただろう?ゆっくり、お眠り」
#この台詞から妄想するなら
https://shindanmaker.com/681121


獄寺×雪
今日の獄雪
怖い夢をみる。飛び起きて慌てて隣をみると悠長に眠っているのでちょっと腹が立って鼻をつまんでみる。
#今日の二人はなにしてる
https://shindanmaker.com/831289


獄寺×未来
今日の獄未来
キスしないと出られない部屋に閉じ込められる。数十秒でクリアし、退出。その後部屋のドアに「〇〇しないと出られません」とメモを貼るのが二人の間で流行る。
#今日の二人はなにしてる
https://shindanmaker.com/831289

[ 16/20 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -