2018/03/07 赤い実更新
ついに最終回になりました。
初めての完結作品。
中編だけどなんだか感慨深いです。
皆さんに楽しんでいただければ、何よりです。

2018/03/06 赤い実更新
赤い実更新しました。
あと1話で完結。
この1週間長かった気がする。

昨日トップページの更新忘れていました。
本当にすいません!!!

2018/03/05 赤い実更新
更新しました。
毎日やってると書くことないですね。

2018/03/04 赤い実更新
日付変わるギリギリでした。
すいません

2018/03/03 赤い実更新
今日はひな祭りですね
この日実家ではいつも手巻き寿司を食べてました
お腹すいた

2018/03/02 赤い実更新
モンハン面白くって、勉強あるのにやっちゃうよね!
初心者な私は今日、ディアブロスに6回やられたよ!死にすぎだね!

2018/03/01 赤い実更新
赤い実更新しました!
全て書き終わっているので、毎日アップしたいと思います

2018/02/28 中編書いちゃったよ
もうほんとそれより長編進めろよって思われそうだけど、こないだ言った短編から続いちゃったよ。書けちゃったよ。
書きなぐった状態なんで、少しずつ改めながら上げていきます。
というわけで第0話と第1話はショートのとあんまり変わらないのであげました!
中編「赤い実落ちた」をよろしくお願いします。
名前違うじゃんのツッコミはなしの方向で。

2018/02/27 中編書きたい
ショートにある続いちゃった「ビタミン剤はいかが」を中編にするか迷う。
なんか書けちゃうんじゃない私、っていう欲が出ている。

2018/02/20 名前のない物語更新
やっと更新できた。
お待たせしてすいません。

PREV | NEXT