2018/04/04 ジャスミン
またもや出しゃばるセブルス。

2018/04/01 供養その2下げました
そのまま乗っけたのはいいものの、やっぱりきちんと書き直してアップすることにしました。

2018/03/31 供養その2
いつか忘れたけど書いて途中でやめた奴をアップしました。
なんで中学生の時(re!全盛期)のものだから、一応編集はしたけれど、誤字脱字ばっかりあった。
しかも途中でどういう話に持って行こうとしたのか分かんなくて中断。
気が向いたら更新してくかも

2018/03/28 shortその他追加
昔書いたやつが出てきたから供養も兼ねて。
弱虫ペダルです。

2018/03/28 千銃士
千銃士にはまってしまった.........
違うんですスネイプ先生!浮気じゃないです!
って言いたいけど本当に推しができてしまった
タバティエールとキセルのね。この自己評価の低さがなんかツボになっている。
皆さんとりあえずやってみてください。

2018/03/21 ジャスミンの誘惑更新
久しぶりに更新しました!遅れてしまってごめんなさい。就活中なもので、これから本当に更新少なくなります。ごめんなさい。

2018/03/12 更新
名前のない物語更新しました
レギュラス初登場です

2018/03/10 アクセス解析
この3日間いきなりアクセス伸びてて、なんかすごくええっ!ってなってる。
けど本当に嬉しい、ありがとうございます。

2018/03/09 すいません
今日公開した短編を編集しました

2018/03/09 短編追加
短編?って疑問符がつくほど長い。
短くまとめるのが苦手だ。

PREV | NEXT