俺はお前で、 | ナノ

お前は君と、 後書き
(23/23) 

完結しました!全22話!!

いやー、また微妙な話数になってしまった←

そして只今矛盾点が無いことを全力で祈っています。
いや、でもきっと数十か所あるはず←

見つけたらそっと胸の奥にしまっておくか、こっそり教えてやってくださいw

時間軸的には二年の二学期始めから二学期終りですね、この話。
因みに第一部が三年の5月位、第二部が三年の6月から7月位ですかねぇ。

いやはや、過去編に誰が青学が出てくると予想しただろう!!
練詠もびっくりだよ←

ただ、過去編を書くに当たりキャラとの絡みは絶対必要だと思いまして、それで関東地方の有名どころと言ったら立海、氷帝、そして青学でしょう!
いや、他にもありますけど…しかしその二校(立海と氷帝)が出てきて青学を出さないなんてそんな…と思いまして、主人公の前の学校は無理やり青学にしました←
学ランは、きっと短ランにしていたはず←

それから幼馴染君。やっと主と本編中で絡めましたね。
しかし…うーん……あまりスポットが当たっていない…ま、幼馴染は主人公じゃないからいいか。

あぁ、そう言えばこの話も入院させてしまいましたね←
第一章から…必ず話の最後には入院させていますねーww
いや、練詠も未だに病院の事なんて知りませんよ。退院時期だって、確か入院基準もあるはずですからね←

さて、どうしましょう。
あまり書くことが無い…。

もしこの話第四弾に続くとしたら今の所考えとして3つあります。
@幼馴染のスピンオフ話。
自殺未遂をするちょい前から、氷帝に転校してから忍足の恩人になるまでごちゃごちゃある話。
と、
Aすべてが終わった夏休み、青学・立海・氷帝・四天宝寺の合同合宿で幼馴染と主が再会してそこからまたごちゃごちゃある話。
と、どっちを先に読みたいですかねぇ。

Bそれともここで完結か。


もしご要望があれば拍手やメールとかで教えてくださるとうれしいです。

ではでは、此処まで読んでくださりありがとうございました。

2012,06,01〜2012,07,11


[ 77/97 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]

mark
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -