俺はお前で、 | ナノ

俺がお前で、 後書き
(17/17) 

ここまで読んでくださってありがとうございました!!
全16話。
一言で感想を言うならキャラがブレまくりでしたね。
謙也がやさしいって……どうしてこうなった。(真顔)

始めは主人公に過去なんて無かったんですよ。
ただの少年だったはずなんですが、謙也を庇いすぎて…なんか「理由ないとこれ可笑しいよな」っていう展開になってしまったんで急きょ付け足したんですよね←

その上主人公の通ってる学校っていうのは立海という、まさに後付け。後から思いつきましたよ。
始めは別の世界からやってきたっていう設定だったのですがね…。

なぜ立海にしたかというとですね。
これ、続編を書こうと思ったら書けるフラグを立てたかったんですよ。
勿論展開はBL夢という俺得設定になるんですがね。←

きっと需要は無いと思うので練詠の脳内妄想だけで完結させますよ。

まぁ、誰落ち?って聞かれたら、
多分謙也か財前か白石か幸村か真田か仁王か赤也か、不良繋がりで亜久津か…まさかの幼馴染君か…。その辺りでしょうね。
いや、そもそも練詠は甘書けないっちゅー話や。


では守本友哉様ここまで読んでくださってありがとうございました。

2011,07,03〜2011,07,27



[ 18/97 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]

mark
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -