2012/01/14 
あけおめでございました
相変わらず遅い参上です(汗)
今年もよろしくお願いします。どうか見捨てないでやってください;;
サイトを軽くしたいので、ちょこちょこ改装してます
あ、日記も何とかしないと…。何ヶ月放置してると思ってるの!


2011/12/29 
ずっと潜っていた間にだいすきなサイトさまが閉鎖されていました。挨拶すらできなくて悲しかった(泣)お疲れ様でした

そして当サイトはずっと更新してないですね…(汗)すごく申し訳ないのですが、しばらくテニスと離れてて、小説も書いてないので、今はもう書けないなあ、みたいな状態です
このまま居座り続けているわけにはいかないと思い、ランキングさまからは抜けさせていただきました。今までお世話になりました。とりあえずこれからはちょっとずつ文章書き散らしていきたいと思います。今までもかなり自由にマイペースでしたが、今後はさらにそうなります。ほんとに駄目サイトですが、戻ってきたいと思ってますので、来年がんばるぞ(`・ω・´)


2011/11/01 
もんのすごく遅れまして、申し訳ないです(´;ω;`)

気が付けば、1ヶ月以上放置してました(汗)
そろそろ更新したいです、するべきですね
ニートとかニートとか1周年とかニートとか…
そしてオタ充ネト充したいぜ!休みがないぜ!泣
とりあえずテスト→模試→検定→テスト→テストはやめてくれ学校鬼畜

←TOP  mae:ato




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -