2011/09/11 
お久しぶりになってしまいましたねすいません生きてます
こっそりFaint loveの小話を更新してきました
あれ?リアルで言っちゃったらこっそりにならない?
今まで以上に改造しすぎてます、てか兄弟姉妹しか出てこない会話文なんて全てが改造だよね名字だけお借りしました(^O^)
そしてそんなん書いてる暇あったら本編とかニートとか一周年書けって話しですよねわはは←


2011/08/28 
一周年ですみなさん本当にありがとうございました!
そしてこれからもよろしくお願いします!
もう…みなさんと謙光とテニスが好きすぎてもう…(´;ω;`)
そして15000hitもありがとう!2年目は更新もっとがんばろう、ゆいさん(´ι_` )
そういえばアノトキノボクラ発売やら、映画ももうすぐ公開やら、お金と時間がなくてついていけてないです(泣)ついでに言うと、私の地域で映画やるか定かでない!おたくに優しくない地域(泣)

なんか長くなっちゃった(´ω`)
とりあえずやっぱり謙光♀+ショタけんや書きたいです


2011/08/26 
ベカミ書いた。糖度すごい高くなった。
もうおわかりかとは思いますが、当サイトの攻めは受けにげろ甘です、受けを甘やかしたくてしょうがないみたいなんです(´ω`)
そっれにしても文章力ないなあorz

←TOP  maeato




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -