▼身代わりとクラッカーの攻防

「かたいビスケットはミルクに浸して食べるといいって、ペロスペロー様が教えてくださって」
「それはお前がおれに今水をぶっかけたのと関係ある話か?」
「ビスケット人間もやわらかくなるかなって」
「感想は?」
「あ、そのバチバチ消えるんだ…ですかね…」
「そうか…」
「んぎゃあ!なにすんですか!」
「ひとにするってことは自分もされる覚悟があるってことだ!」
「わぶ!一応化粧してるのにい!」
「別に素っぴんだって見てるし可愛いとがぼっ!?」
「元メイドの腕力なめるなよ!」
「現役の海賊の腕なめるなよ…?」

「楽しいメリエンダだったか二人とも?思っていたのと違う光景が広がっていて正直戸惑っているんだが。ペロリン♪」
「ハハハハハ、今日はちょっと汗ばむ暑さだったしな」
「うふふふ、つい童心に…片付けますね」

▼勝敗つかず

──────
ろぐぼ募集してみよう企画その@
『子どもみたいに遊ぶ身代わりとクラッカー』。

[ 12/31 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]