▼鈍感幼馴染の元同僚

え?彼女モテないのかって?いや、少なくとも人並みだと思うよ。本人はそういった方面には無頓着だけど…彼女人当たりがいいし、良い意味で女の子らしくないし。かくいうおれも実はさ…あっと、待って、今のなしなんでもないなにも聞かなかったことにして!いや、ハハ、なんだ、ほら、彼女ちょっとガサツだし……ッ、で、でも、そこが良いところだったりもするん…ッ!お、おれは、えと、ちょっと好みとは違うんだよなー…?ハ、ハハ!そ、そう!彼女は魅力的なんだけど、ただおれのシュミがな!ハハハ!………、…っはァーーー…ッ。
…そういうことだよ。お前もやめとけよ?いや、まさか今の見ても行くとは思わないけど。まったく、誰も敵いやしないってのに…彼女?自覚してくれてるなら、こんなことにはなってないんだけどな。

[ 21/31 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]